

悪戦苦闘(CS大阪まで・・・あと4日)

CS色々危ういですw

まず長男。
体調不良で学校休んだり・・・
-> 学校の課題や宿題や過去残の宿題やら・・・今週片づけ厳命下ってますw

CSの翌日がピアノの発表会ですが、母親のOKですまでバトスピできません&CS行けません><

作りかけのデッキもありますが、全く未調整&強さも無しなので・・・それで行っても勝つことは難しいでしょう。

さて、全部片づけてCS用のデッキを構築して・・・参加できるのでしょうか? ひじょーに危うい><



で、私。
数日ブログも更新できず、コメントも返せませんでした、私も体調不良からようやく回復で・・・でも腰痛で><
参加は出来そうですが、デッキの構築が問題です。

長男を対戦相手に使えないので、自分で作ったデッキとCS優勝デッキを何種かでまわしてますが・・・勝率が非常に悪いw
まあ、流石CS優勝のデッキですよね~プレイング同じ(私が1人で対戦してますのでw)だと、デッキの質の差が勝敗でよく分かります。

今回はまえのSBよりも真剣に考えていますが(いや、前も真剣でしたけど明らかに勝ちはこだわってなかったw)、真剣に勝ちにこだわってデッキの構築を考えると・・・奥が深い・・・むっちゃ悩む。

色やデッキのタイプ、スピリット・マジック・ネクサスのバランスから、個別カードの選択まで。
攻め方、守り方、ドロー、コア・・・色々考えすぎて頭痛いです。

もうちょっと対外戦の経験値を積んでおけば良かったと、色んなタイプのデッキを見て対戦しておけば良かったと今更ながらに思います。

まー勝っても負けてもCSに行けば有る程度のバトルの経験は積めそうなのでそれも楽しみですけどね♪

デッキのタイプも決まって、有る程度の勝率までやっと上がってきましたがまだまだです。
一番の問題は経験不足のプレイングですね・・・デッキはコピー出来てもプレイングは出来ませんし。
いや、コピーデッキでは参加しませんけどね。汗

直前まで悩みますw



もしかすると独り参加になるかもしれません。
大阪CSに参加の方はよろしくお願いします。


そうそう、色んなバトスピのブログ見てたら、結構CS大阪に参加予定の方がいらっしゃって・・・知らず知らずに購読しているブログオーナーさんとバトルすることになるのかもしれませんね・・・汗

「CS大阪行きます!トレードマークはコレです!よろしくです!」って参加表明してるブログにコメント荒らししてこようかな・・・w

実はこのブログの人とは対戦したとか・・・知らないのもなんだかですし・・・


特徴
・170cm - 59kg(約)
・Calsonic ロゴの入った青いキャップを被って行きます(予定)
・デッキは黒の純正スリーブ使います(予定)
・眼鏡っ子です
・デッキケースは轟天の赤のアレを使います(予定)
・白のPのドコモの携帯に、仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)のストラップ

(ん?サイクロンジョーカー? 緑と紫? サイクロン?嵐?暴風?w ジョーカー?運動能力向上と接近戦?ドローと殴り合い・・・? あぁ、またデッキのネタが・・・w 作りたいけど間に合うか?w)


あと何?
名札でもしておきますか?
ブログと名前の名刺も作りますか?

いや、そんな時間有ったらデッキの調整しますw
前回のSBよりも心おきなく、自信を持って、CSに参加!
とにかく、折角の機会なのでバトルしまくる。
出来れば、メインのデッキ以外も遊びのデッキも持って行きたいけど・・・そっち用意する時間ねー未調整のよわっちぃの持って行っても対戦相手に失礼だし><



目標:勝率2割w

(ひゃーーーーこぇーーーーSBも1回しか・・・この前に1回しかーーーガクブル><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予定!?

私は「赤に☆マーク」の帽子(レッドキャップ?)をかぶる予定で帽子とコーディネートしたジャンパー(これも赤に☆)を着てます。
ジャンパーを脱ぐと背番号17になります。←何のことだ・・・
ちなみにメジャーリーグのヒューストンアストロズです。名古屋もこの格好で行きました。
182cmあるので、ものすごい巨大な赤ゴジラ(笑)で目立つと思います。
息子も巨大な小学生です・・・

では、当日お会いしたら、よろしくおねがいします。

No title

こんばんは。くせれさんに息子さん、ともに体調はいかがですか?
当日は長丁場の戦いになりますので、体調万全で臨んで下さいね。
我が家も今のところ何とか午後の部へ参加しようと思っています。(私の仕事次第ですが・・・)
当日は午後からになりますが、どうぞよろしくお願いします。
先日お会いした時と同じナイキの黒のリュック姿で行く予定です。

たくだいさんへ

★たくだいさん>
特徴おっけーです。
現地でお会いできればよろしくです♪

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
体調悪いですミスした。(泣)
午後にでもお会いできたらよろしくです~♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
