スポンサーサイト


CS大阪大会 参加決定! と、次回スタンダード参加決定!

先ほど、メールで大阪予選大会マスターの参加当選のメールが届きました~♪

CS当選メール

3月21日はCS行きますよ~参加ですよ~
長男の方にもメール来ていて、スタンダードで参加決定です。
親子とも参加できることになりました~♪

大丈夫かいな・・・汗

参加者の皆さんよろしくお願いします~♪

あぁ、ガンスリ用のデッキ作らなきゃ・・・当選するとか思ってなかったので軽く考えてたw


SB経験1戦の私が参加・・・あ~あ、また緊張しまくるんだろうなぁ~でも楽しそう。

とりあえず、報告でした~




あと、7日にスタンダードのSBに長男参加の予定(申し込みさっきメールしたところ)です。
お店は前回のお店です。
子供全員連れて子守りも兼ねてます・・・奥様は一人で大掃除するみたいですw

とりえずは、7日のSBへ
終われば、21日のCSへ

目標決まりました!
この忙しい3月にw

卒園とか、ピアノの発表会(22日)とか、入学準備とか忙しいのに・・・w


でも、楽しみw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。親子揃ってのCS参加決定、おめでとうございます!我が家も昼から参加したいのですが、今のところ微妙な感じです参加できて、お会いできましたら、当日はどうぞよろしくお願いします。


7日のショップバトルも頑張って下さいね。我が家は、この週末、嫁さんが仕事で不在なので、土日とも子守になりそうです…

初コメ

どうも、自分も先ほどメールを確認したら届いてました^^;
正直何となく応募しただけだったんですけどねw
自分兵庫から遠征試合です!お互い頑張りましょう!

No title

こんにちわ!
祝!?当選
私も当選メール来てました!
息子のハガキはどうなんだろう?

当日お会いできることを楽しみにしてます。

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
午後からでも参加されるときはよろしくお願いします~どうも参加者2人で行くことになりそうなので有る程度遊べそうですw

7日も子守件でSB行ってきます!
奥様お仕事と言うことで残念です><

落とし神さんへ

★落とし神さん>
コメントありがとうございます~♪
同じタイミングで届いて居るみたいですね~
私も兵庫県ですよ~同様に遠征です。
また、当日にお会いできたらよろしくお願いします。
頑張りましょう♪

※またCS直前に服装とか書きますので。結構分かりやすいですw

たくだいさんへ

★たくだいさん>
同じく当選おめでとうございます!
結構当選しちゃうモノなんですかね?汗

当日、無事にお会いできるの楽しみですねぇ♪
お子さんにもハガキが届くと良いですね♪

がんばりましょう♪

No title

大阪CSに参加決まりました!
お会いすることがあればその時はよろしくお願いします
ちなみに私も兵庫からの遠征ですよ~

突破さんへ

★突破さん>
大阪CSではよろしくお願いします~機会あればお手合わせお願いします!

同じく兵庫でしたか!
結構兵庫県居るんですね・・・そのうち、神戸かどこかで、兵庫バトラーとフリーまみれでもしてみたいです♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
