

長男にご褒美カードw

長男が今日のサッカーの練習でシュートを決めたというのでご褒美でMレア1枚選ばせて上げました。
選んだのは青大好きな長男で今のデッキにも入っている

BS07-054 神凰兵フェニックス・ゴレム

でした。

たかが練習でのシュート1本なのですが、内気で積極性も闘争心もあまりない長男のシュートと言うことで多めに見てあげてくださいw

対外試合でシュート決めたら・・・そりゃ文句なしXレア進呈ですw





報告1
サファイアの煌き
さんと相互リンクしました~

青使いさんなので、長男のためにも色々参考にさせていただこうかと思ってます。
ブログ始めた直後と言うことなので、これからが楽しみです。


報告2
サイレントウォールなんとか1枚確保しましたw
1弾のブースターをまた追加で購入してでたよw
まあ、1枚しか無いけど・・・ないよりマシw


報告3
いまのデッキにX1枚入ってるんだけど・・・1枚じゃちょっとキツイので奥様の同じXを1枚借りて2枚体勢に。
奥様のカードは完全に収集&鑑賞様なので普段はバトルに使えません。
「で、レンタル料は?」とか言われたので、ブースター*1で手を打ってもらいましたw

週末のSB頑張ります。
デッキ?まだ、不満が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。我が家も昨日、お店の方へメールを送りSB参加の予約を行いました。息子さんが以前参加されたことのある、ニ○リの近くにあるフ○ミザ○○ス伊丹ですよね?当日、お会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。我が家の特徴は、CS関係のブログ記事に載せたとおりですので、それらしい親子をお見かけになられたら、是非声をかけて下さいね。

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
コメントありがとうございます~
そうです、そこですw
SBドキワクが増えました~♪
当日はよろしくお願いします。
こっちも前日にはわかりやすい特徴などを記載します!
楽しみです~♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
