

昨日も昨日とてデッキの調整を・・・

21日のショップバトルの申し込みメールで完了!
無事、参加できれば私のSBデビュー戦です。

で、昨日もデッキ調整してました。
息子のデッキも有る程度の調整も進んでデッキ内容把握しているのに結構苦戦したりして・・・

まあ、速攻系には押し切られる事も多いですが・・・しょうがないです。
有る程度序盤耐えれれば・・・って感じですね、息子は。

私のデッキの調整の為に他色(赤・緑・紫)も使わせましたが、ヤッパリ青が良いらしいです。
もう、ずっと青街道を突き進むのかも知れませんw


で、自分のデッキ。
色もコンセプトも仮想敵も決まって有る程度形にはなったのですが・・・仮想敵から外れる青に弱いw
ってか、長男のデッキとは相性が悪い。
最近は青も増えてるみたいなので・・・どうなる事やら。

仮想敵との対戦では・・・圧勝・封殺!
そりゃ当然なんですけど・・・なんか不安がいっぱいw
SBで息子に当たると負けるかも。
でも、組み合わせで兄弟とかは避けていた工夫をしていたので、逆にラッキーか?w

レーヴェン・・・買い足すか?息子のデッキ用に・・・轟天には他にも良いのがあるので買うのは良いけど・・・
オレはクロークとサイレントウォールが欲しいんじゃー
ウォール無しはきつい。これははったりで行くしかないなw

ネットで同じコンセプトの有名なデッキを見つけてしまって・・・
仮想敵も同じ。で、結果残せてる!
デッキ内容は・・・思い切りと洗練と・・・が印象ですね。

結構似てるけど・・・検証はするけど、オレはオレで!

直前まで悩みまくるんだろうな~優柔不断だからな~w
まずは1勝、目指せ優勝!w



そっか、今日は名古屋のSCか!
盛り上がったかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
