スポンサーサイト


SC大阪大会

無謀にもチャンピオンシップの大阪大会への参加の申し込みを行った。
当然、ハイランカーパスは無い。

だって、カードダスクラブのメルマガに
「大阪大会参加申し込み迫る!」って書いてたのでつい・・・勢いで、長男と私の両名。

まあ、参加できるかも抽選なんですよね?
長男だけとかなら良いけど、オレだけで長男無しとかなると辛いな・・・汗

奥様に報告したら・・・翌日の3月22日は長男&長女のピアノの発表会らしい・・・やべぇw

長男&長女はそれ以前にピアノの課題曲を完璧にして貰って・・・気兼ねなくSCに参加したい!

バトスピのお祭りだし!
バトルしたいし!
見たいし、買いたいし!w


ピアノ出来てなかったら・・・不参加ですはい><

大阪大会参加の皆様!
よろしくお願いします(まだ早いw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャンピョンシップは楽しそうですよね^^

自分は忙しかったのでいけませんでした・・・・・・・・orz

チャンピョンシップ大阪頑張ってくださいね^^

申し込み

CS大阪大会申込み中です(ぼ・ぼ・ぼくはハイランカーもってますので、たぶん大丈夫)
問題は、抽選の息子の分!
もう、ホテルと電車の切符予約しちゃったんですよ~
ネットで見てたらホテルいっぱいだったので(3連休中だから?)知り合いの旅行会社に頼んじゃいました・・・
CS大阪出られましたらよろしくおねがいします。
↑って出会ってもわかんないか?
出れそうな場合(ブログ見ますよ!)当日の格好などお教えしますけど・・・

saiさんへ

★saiさん>
コメントありがとうございます~
参加したいのに都合で参加できなかったなんてさぞかし無念ですね。
大阪、参加できればがんばってバトってきますね♪

たくだいさんへ

★たくだいさん>
こちらも参加できたら当日現場でお会いできれば・・・お会いしましょう。
バトルの機会無ければ終了後にフリーでも!
よろしくお願いしまっす♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
