

ショップバトルの予定を入れたぜ!

SB(フリー)行きます。
長男(小2)もやる気だし!
21日に某所へ(まだ、お店に連絡してませんがw)

それまでに、長男が妻の怒りを買うことなく自分のやる事(忘れ物と宿題とか)が出来ていれば参戦です。

当日は午前にサッカーの試合がありますw
12時までサッカーして13時からSBなので、サッカーのユニフォームでバトル予定+昼食は車で!になりそう、バタバタするぜこれはwww



さて、それまでに参戦用のデッキをなんとかしないといけないんですけど・・・まだ、天醒のカード使ってバトル出来ていません。

長男は意志硬く青で行くようです。
「基本粉砕!ライフも狙うぜ!」デッキですw

爆神までのデッキに+天醒のカードをどうするか・・・勇者対策は大丈夫か?
あと、最近分かったデッキの弱点もどうするのか・・・その辺をSBまでに何とかする予定です。
青粉砕の先生にもらったコメントも有るので、そのへんも一緒に考えながら、長男の好きな粉砕青を完成させたいと思います。
BS07-053 アイランド・ゴレム * 2
BS07-054 神凰兵フェニックス・ゴレム * 1
BS07-X28 巨人大帝アレクサンダー * 1
の出番は果たしてw


長男はSB2回目になります。
前回はスタンダードで2勝1敗。




今回は私も初参戦の予定。
しかし・・・

デッキが・・・出来てません。
色々構想は有るのですが、上手くまとまらないので激悩み中であります。


今日の朝の通勤中に色々と考えて方向性が決まったのでこれから構築と仮想的デッキを作って回す予定。
長男の弱点突くデッキも作って対策考えさせないと・・・

勇者カードか・・・赤2枚、緑0枚、他各1枚の状況は厳しいな・・・緑の勇者が一番欲しかったのに・・・来ない><


優柔不断なオレガンバレ!
1番とか強い(爆神環境での無魔とか怪虫とかw)と言われるのを使いたがらないオレの性格が・・・嫌w




何より無事に参加できますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガラドルグLV.3が配置出来れば、フェニックスがとんでもない事になります。
強襲3でBP15000
2回アタックしてブロック要員にすれば、うざい壁のできあがり。

今回の天醒のレアは、すごくきれいなのでXと間違えてしまいそう!
強さも、半端ね~

たくだいさんへ

★たくだいさん>
新神将効果での虚神最高レベルはロマンですよね~威力抜群だし!
ただ、引けるか・出せるかって所が問題ですよね~
初代神将効果で6コスト化すると出しやすけど・・・

虚神・新旧神将を積みまくると重くて事故しそうで怖いし。
そのへんをどうするかですよね・・・汗

意外と?

個人練習では、意外と回っちゃいます!!!
青単だとコアやドローが弱いけど、その辺の改善点も新弾の中で結構いけるものが増えてきました。
SBでも結構青ビート増えてきたし、レーヴェンやモーガンも召喚時効果すごすぎ!
ところでギャラクシードローは青マジックだけどサイレントウォールされたら終わりなんですよね~
でも「欲しい」し「使ってみたい」今日の1枚です←エリオット風で

たくだいさんへ

★たくだいさん>
おぉ~ちゃんと使いこなせてるんですねぇ~すっごい♪
あんなのが相手のフィールドに出てきたら・・・なんか絶望感感じちゃうかもw

レーベンの0-4も、モーガンの4ALL もきっついですよね><
息子のデッキにはレーヴェン*1,モーガン*2 なので、良く食らって涙目です。レーヴェンもう1枚欲しい気がするので・・・SBまでに轟天買い足すかもw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
