

【天醒】開封

【天醒】無事に5日に Amazon より 1Box 到着しました。

で、開封。

Box右側のキラは
BS07-054 神凰兵フェニックス・ゴレム
BS07-053 アイランド・ゴレム
BS07-044 天使長トロン
BS07-036 大械獣ギガ・テリウム
BS07-026 烈針獣マツノアラシ
BS07-X28 巨人大帝アレクサンダー

で、10パック中6パックキラでした。

Box左側のキラは
BS07-045 神帝獣スフィン・クロス
BS07-035 鋼翼魚オルカノン
BS07-027 突風侯爵コカトリーフ
BS07-017 冥獣士ザブルガン
BS07-007 ドラグロン占術師
BS07-051 天斧の勇者カイオー
BS07-041 天剣の勇者リュート

で、10パック中7パックキラでした。


勇者シリーズが2枚・・・泣
左右一番上に両虚神
左右の偏りは無かったですね。

Xはアレクでした♪

長男の為には良かったw


で、予定通りにコンビニ限定のストレージBoxを夜中に捜索の旅に出ました。
近所のコンビニで、バトスピの扱い、ストレージBoxの扱いの有無は爆神発売時にチェックしたので一番近い候補店へ

ありましたありました、ストレージBoxが3個。
とりあえず、予定の2個を購入して自宅で開封。


ストレージ1
BS07-005 天槍の勇者アーク
BS07-X25 龍星皇メテオヴルム
BS07-044 天使長トロン
BS07-031 天弓の勇者ウル

6パック中4パックキラでした。
予想通りXレア入ってましたよ、メテオブルムが!

予想通りって言うのは・・・

爆神発売当日に購入したストレージBoxにもXレア入っていたしキラの封入率も高かったので、ストレージBoxは狙っていたのです。

次、
ストレージ2
BS07-018 女教皇リル・サキュバス
BS07-017 冥獣士ザブルガン
BS07-014 天鎌の勇者ザンバ
BS07-007 ドラグロン占術師
BS07-005 天槍の勇者アーク
BS07-X25 龍星皇メテオヴルム

6パック中6パックキラ!来た!
また、Xも来たよ!
また、メテオブルムだよw

この封入率を見て・・・嫁が・・・「買ってこい、それ!」
っと命じたので、また同じコンビニへ行って、残り1個のストレージ買ってきました。(発注単位は3個かな?)
お店の人もちょっとびっくりだったようですw
1260円 * 3個ですから・・・汗

で、嫁のストレージは
BS07-054 神凰兵フェニックス・ゴレム
BS07-X25 龍星皇メテオヴルム

あれ?2キラでした・・・

低い封入率で嫁はお怒りでしたが、Xレア出たのでなんとか・・・おさまりましたw

あれ?メテオ・・・


結局、そのコンビニから買ったストレージBoxには全部にXレア、それも全部メテオと言う結果でしたw

ジンクス
発売日当日に買ったストレージBoxにはXレアが入っていり確率・・・(100%) 4箱中4X

次回もジンクス続きますように。


嫁のメテオは使えないにせよ、メテオ2枚か・・・激突デッキは作らないとな・・・w


【天醒】のコンプ率は95%
残りは4枚
BS07-009 剣龍皇エクス・キャリバス
BS07-021 天刃の勇者ヴォルザ
BS07-X26 剣王獣ビャク・ガロウ
BS07-X27 大天使イスフィール
です。

そのうち出て欲しいなぁ・・・


さて、効果もまだ全部チェックしてないし、眺めたりしないとなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、いつも拝見させていただいています。

今回のコンビニ専用ストレージボックスはXレア入っている場合と入っていない場合とかなり偏っています。
我が家は5個購入して、Xレアなしでした。

おめでとうございます!

ストレージボックス100%! すごい引きですね~。
うちも爆神では良い思い出がありましたので、コンビニ探し回ってゲットしましたが、残念ながら今回Xはゼロでした…(涙)
奥様の指令、サイコーです♪(笑)

なおちちさんへ

★なおちちさん>
見て&コメントありがとうございます♪

あちゃー5箱で0とは・・・偏ってるのかもしれませんね。
ウチも当然とは考えずにありがたくメテオ使おうかと思いますw

ずんぐり~パパさんへ

★ずんぐり~パパさん>
うち、やっぱりストレージBoxとは相性良いみたいですねw
ずんぐり~パパさんの所もゼロとは・・・

奥様・・・コレクターなのでゲームに使えないのに・・・結構引きがいいんですw
忙しいのでゲームはしないのに・・・欲しいコモンもアンコモンも結構もってて・・・いざって時には頼み込んででも借りる予定ですw(レンタル料とか言われますけど。汗)

すご!

私も【爆神】のストレージBOXはキラ率100%だったので狙って1箱買ったのですが、今回はキラ1パックだけでした。
その1枚はメテオヴルムです。トリノ五輪の荒川的な感じですね。

しかしすごいですね、特に2箱目。そうゆう箱に出会いたかったですぅ。

ストレージBOXは浪漫

はじめまして。家族でバトスピ羨ましいです。
この記事を読んで「やべぇ!ストレージBOX買って来なきゃ!」と思い探しに行って2箱買いましたが… Xレアこそあたりませんでしたがレア率100%で、持ってなかったトロンが1枚あたって、ヴォルザ、リュート、フェニックスゴレムが3枚そろってウハウハでした!BOXもかっこよくて買った甲斐がありました。過去の弾のストレージBOXはもうないのかなぁ…。

No title

お~。

すげーぜ!

あっという間にメテ男君が3枚なんて。

近所じゃストレージ売ってないんですよね~。

う・ら・や・ま・し~。

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
爆神は同じく好成績だったみたいですね♪
天醒は1キラは残念でしたがXで奇跡の復活ですね♪
ストレージで6キラXありはなかなか良い買い物ですw

ヒロさんへ

★ヒロさん>
家族巻き込んでますw
まあ、基本長男と私ですが、次男と長女も独自のカードプール持ってますので・・・ルールが分かるようになれば参戦ですw

キラ3枚とかいいなぁ~
過去のは無いですよね~でも、近所に爆神のが1個売れ残ってるのがあるんですが・・・気になって気になってwww

postmanさんへ

★postmanさん>
なかなかストレージと遭遇できない人も居るみたいですね~金額大きいし需要見込めないとコンビニも入荷静ライのかも知れませんね><
次回は思い切って懇意の店に入荷を頼んでみるとかどうですか?w
セブンが結構取り扱いの率が高いですね経験的に・・・
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
