

X狙いのガチャ

で、昨日のブログで配列とか聞いたので・・・
ちょうどヨドバシ行く機会が有ったので、ガチャ回してきました。
ついでなので出たのも全部公開!

No.11 を目指して!w

1弾、2弾、3弾だけ狙ってきました。

1弾は1個ガチャがありました。
100円入れてみました・・・
出た No は・・・ No.12 orz
だれかが No.11 まで回したのね・・・

中身は

BS01-056 マッチュラ (3枚目)
BS01-142 ピュアエリクサー (3枚目)
BS01-101 古龍の縄張り (3枚目)
BS01-091 機人ラグーナ U (3枚目)

なんとスバラシイ、これで出た4枚がすべて3枚揃いましたw(ガチャしたときわからなかったけど、カードプール表チェックした今分かりましたwww)


2弾は1個
100円入れたら・・・ No.6 でした・・・
No.11 までは 500円か、やってみる価値は有るな。
回しました。

No.6
BS02-005 ドラグノ突撃兵 (4枚目)
BS02-051 チュンポポ (5枚目)
BS02-098 キャストオフ (5枚目)
BS02-078 夢魔の寝所 U (4枚目)

No.7
BS02-032 ダッチョーノ (6枚目)
BS02-014 ファンタズマ (4枚目)
BS02-104 アディショナルカラー (5枚目)
BS02-083 鏡の回廊 U (4枚目)

No.8
BS02-074 風船魔人バーバル (3枚目)
BS02-101 リフレクションアーマー (5枚目)
BS02-007 昇龍バルムンク (8枚目)
BS02-091 セブンスクリムゾン R (2枚目)

No.9
BS02-043 アルマ・ジール (2枚目)
BS02-107 タイムリープ (3枚目)
BS02-021 髑髏騎士ズ・ガイン (4枚目)
BS02-094 ブラッディレイン U (3枚目)

No.10
BS02-016 スライミー (3枚目)
BS02-001 リザドエッジ (4枚目)
BS02-053 妖精ターニャ (3枚目)
BS02-102 ホワイトポーション U (5枚目)

No.11
BS02-058 ペンタン (2枚目)
BS02-038 盾精ラングリーズ (3枚目)
BS02-031 スコルピード (2枚目)
BS02-093 マインドコントロール R (3枚目)


No.11 はマイコンでしたw


次、3弾は2個
まずは左は No.2
とおい・・・断念><

No.2
BS03-074 戦闘獣ドーベン (3枚目)
BS03-051 ドングリン (4枚目)
BS03-016 透明人間エクリア (2枚目)
BS03-097 鷹人ホークアイ R (3枚目)

次右は No.12
あぁ、これもか・・・><

No.12
BS03-008 剣竜ステゴラーサウルス (4枚目)
BS03-033 ビートプリースト (3枚目)
BS03-080 ロック・ゴレム (3枚目)
BS03-069 イワトビペンタン U (5枚目)



でした。

900円でめぼしいのはマイコン?

まあ、他にも3枚目も結構有ったし、ペンタンも有ったしw
こうみると結構満足かも。

やっぱり No.11 なんでしょうね。
No.11 が X じゃ無くて、X は No.11 なんですね、少し勘違いしてました。汗

あぁ、1弾のXなんでも良いから欲しかったなぁ♪

あとは天醒を楽しみにまってよっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、その辺もうちょっと具体的に記しておくべきでした。
申し訳ありません。

自販機ブースターのパックも、1箱40組入っているので、単純に1箱中ナンバー11は3組入ってます。
そのうちのひとつがXレア、ということです。
でも、お店によってはシャッフルしてから詰めていたり、酷い店ではXだけ抜かれていたりと言うこともあります。

余談ですが、僕は一度、4枚全部コモンカードというガチャを出した事があります。
あの時は、やり場の無い怒りをどこへ向けたら良いのか判りませんでしたなw

YSJさんへ

★YSJさん>
いえいえとんでもないです、考えれば1/12でXとかおかしいですのでw

おかげでクルクル回す機会が有って楽しかったです。
番号とか今まで全然気にしてませんでしたので・・・

なんか手を入れてるガチャとか分かっちゃうと・・・たぶん、もうしないですよね、そこで・・・

お店も長い目で見て損するの気付いて普通に箱からそのまま入れて欲しいですよね♪

ってか、Xほっしぃ~
全弾のガチャが有る場所あるので、また小銭もってやってきますw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
