

バトルスピリッツ 少年撃破ダン 11話 と 華実の謎

さて、新年入ってから挨拶しか投稿していないくせれが、19話の日に11話をお届けします。

11話 「閉ざされた門 鉄壁のブロック・ゴレム!」です。

とりあえず、ミラ可愛いのでミラを。
レイ・バトルフォーム

バトルフォームも各人趣向を凝らして女性のは特にかわいいですね。


あとは、粉砕でトラッシュ送りにされたレイの女性スピリット達を・・・

BS05-040 プリンセス・スノーホワイト

BS04-053 天使スローン
スノー&スローン


BS04-057 天使長セラフィー

BS03-058 妖精ティングリー
セラフィー&ティングリー


BS03-066 天使アルケー

BS03-065 天使キュリオ
アルケー&キュリオ


大丈夫ですかね?機能するんでしょうかこのデッキw


で、轟天発売前に宣伝兼ねてのウイングブーツ。
黄色にクロークか?って最初はなりましたが、今は研究もされてクロークよりも対処がやりやすいですね♪
ウイングブーツ



そして謎のシーン
レイは数百年前の出来事が元でバトルした相手は幽霊と言うことでしたね。
で、その出来事の有った場面のシーンが
過去レイ

で、ここに華実出てきますよね・・・
なんで、数百年前に華実居るんですかね?
なんか、設定というか前提事項忘れてますか私。
数百年前の華実と現代の果実は同一人物?
華実の幼少期のシーンとか(あの家が壊れたシーンね)出てくるけど・・・
この、レイと出会った華実は・・・いったい?
華実が出会ったのは現代の幽霊なのかな?違うよな・・・


で、生きていた頃のレイ
生きてるレイ



華実のフォームは脇の部分がエロいw
華実バトルフォーム


CM入の百瀬兄弟
百瀬CM入り


CM入り&出の絵は結構用意されてて集めたくなってきたけど今更遅いw


しかし、タイトルのブロックゴレム・・・タイトルになるほど活躍してないよなw


以降
12話 「覚醒・紅蓮のドラゴンデッキ!」
13話 「嵐の暴君・天帝ホウオウガ!」
14話 「異界の中心で魔ゐが叫ぶ」

と続きます。
追いかけますw

PS.頂いたコメント遅レス致しました。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
