

もうひとつの 馬神ダン vs 月光のバローネ! バトスピ大好き声優ラジオ!

毎回楽しいですが、昨夜は特に楽しかったし堪能した!

バトスピラジオとは?
///
バトスピ大好き声優達が、毎月第二水曜日の22時~23時にバトスピ語って楽しむラジオと言いつつも、リアルタイム配信のライブ中継番組である。
パソコンあれば聞けるので、なにそれ?って方は是非!声優興味無くても結構楽しめる!アニメ語ったり、バトル語ったり、カード語ったり!
とにかく、バトスピ大好きな人が声優やってるんだなぁー 逆、バトスピ声優はバトスピ大好きなんだなぁーっと実感できます。

まあ、来月以降は新シリーズで声優さんたちも変わるのでどうなるかわかりませんが・・・バトスピ大好き声優は不滅ですw

数日前くらいになるとバトスピ公式でもアナウンスあるので、その辺で要チェックですぞ!
///

前回のページは ここ
再生は、
超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
の右側の「PLAY」をくりっくね!InternetExploer で(Chrome でもいけるっぽいけど)


はい、昨日は結構特別ですよね。
MCの諏訪部さん(ナレーター、元パンテーラ)、阪口さん(硯)、遠藤さん(けんぞー)に加えて
ゲストが

馬身ダンの声優の、大浦冬華さん

月光のバローネの声優の、浪川大輔さん

そして、昨日の日曜日にバトスピブレイヴは最終回を迎えた直後のこの放送!

そして、当日のお日頃から聞こえてきた
ゲストの大浦ダンさん vs 浪川バローネさん
の、生バトル実現の報!

始まる前から楽しみでしたねー色々。


※はい、注意。途中まで書き賭けで放置しちゃった都合で、昨日とか書いてますけど、先週の水曜日です。はい、すみません。

なので、簡単に!w


大浦さんは普通に喋ってるだけでダンさんだった!
浪川さんは動いてるの初めて見たけど・・・柔らかすぎでバローネ感まったくなかったw

大浦さんがダンさんのラストの自分の考えを語ったのも良かった。
うん、くせれも同じような感じしてましたしね♪

浪川さんは何がいいかって、デモ・ボーン押しがいいね!仲間や!
星座編のコンプリートガイドでも、デモ・ボーン押しだったしナイス!w

レオ友、我が友と来て、ルナ友かと思いきや、デモ・ボーンとか素晴らしい。
ルナ友を元カノ?とか言うし、ハブるから後で大変なことに・・・w

召喚口上は色々楽しい!
大浦さんカッコイイ!
阪口さん・・・また!w
諏訪部さん安定の!w
遠藤さん、ダメだしされてたwww
ばろーね、がんばれ!w


で、大浦ダンさん vs 浪川バローネさんのリアルバトルでラストバトル!

二人の「ゲートオープン界放!」はしびれたね!

ダンさん、ブレイドラ、イグアバギーと安定の低コストスタート
ばろーね、うさぎ(ダンデラビット)でコアブスタート
ダンさんすごいよねー、スターリードローでマルスドラグーンとシャインブレイザーとか!マルス手札バレて・・・プレッシャー与える!
さらに、赤北斗からカノン・アームズで、「不足コストはブレイドラから」をリアルで再現してすごすぎた!!www
そして、北斗+カノンでアタックで・・・1枚破棄は 月光神龍ルナテック・ストライクブルム! ルナ友いきなりおちたwww
ばろーね、レオをマルスに焼かれるのを覚悟で出す!
そして、予定通りダンさんのマルスの召喚時効果で、ダンデとレオ友焼かれて・・・焼きうさぎと焼きライオンwww
ダンさん、マルスにカノンつけてトリプルシンボルでアタック!落ちたのは・・・月光龍ストライク・ジークブルム・・・我が友かよ!
ライフで受けて決着!

圧倒的なダンさんのダンさんらしい引きとバトルで勝利!
すごかったね・・・


諏訪部さん曰く、浪川さんも弱くないらしい。
なので、浪川さんのリベンジしたいとか再戦希望してた!


ブレイヴ最終回でラジオどうなるか?とかも有ったけど、来月以降も継続らしい!MC3人とりあえずそのままらしい!
覇王の声優さんもバトスピやってくれたらいいな!で、ブレイヴ期と同じようにラジオ参加してくれたらいいな!
よかった!
ヽ(´▽`)/~♪

もう、毎月第に水曜日の夜は予定入れませんので!はい!
友達は大切に!w



諏訪部さん関連ブログ記事
生放送、ターンエンドッ!|諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba

大浦さん関連ブログ記事
大浦冬華オフィシャルブログ『Fuyuka's Diary』 : 使命感!!


大浦さんがバトルに使ったデッキレシピ
ダンforeverデッキ


浪川さんがバトルに使ったデッキレシピ
大五郎~俺とお前とあなたとわたし~



ダンさん、ブレイドラ驚きの1枚詰み!www

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
