

「だから内容がニチアサキッズという枠には入らなくなったんだよね」最終回目前!気ままにブレイヴ更新!

もう、明日の朝のバトスピでブレイヴも最終回ですね!
目前にして、サンライズの公式のブログ「きままにブレイヴ」もスペシャル回で更新されました。

バトスピのアニメの監督、西森章監督のインタビュー回です。
できれば、最終回噛み締めるためにも是非!御覧ください!w



個人的には、すっごく面白かったよ!
好き嫌いとかみんなあるとは思うけど、見てるアニメで一番真剣に見てたし、いちばん感じでよく泣いたかもw

元々バトスピは小学生低学年ターゲットだった気がする。
トッパはそんな感じ、ダンで少し上がって、ブレイヴで更に大人向けに?w

うちの子供は楽しく見てたよ!
どこまで理解してるのかわからないけどね。
話もだんだん大きくなってきたしね。

バトスピ好きだから!
4期の覇王も有ってよかった!楽しみにしてる!

カードゲームももちろん好きだし、アニメも好きだし、アニメ好きだからバトルも楽しいしね。
一家で見て楽しく過ごして、みんなでバトル。

みんなでカード買って、引きに一喜一憂して、カードの自慢してバトルして楽しんで。
長女次男も勝手にやってるけど、そろそろルール完全適応まじめにハジメますよ!(今はコスト計算とかコアとLv維持コストとかはできるけど、いっぱい並べてる感じw)

14日次男は誕生日で、タイミングよくハジメデッキが!もち、次男の希望はハジメデッキ!
バースト追加でますます難しくなりそうだけど、アニメ見ながら楽しくやる予定!

明日は寝坊しないようにリアルタイムで見るよ!
最終回楽しむ!






PS.そうそう、気ままにブレイヴの 8/27 更新分も面白いよ!w

原画で参加頂いた皆様にも徹底して「マイ様をとにかく美しく描いて下さい!」と言うことをお願いさせて頂きました。

更に乗せる色にも拘って今回はマイ様の為に特別に新しい色指定を色彩設計さんに2パターンも追加で色を作って頂きました。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
