スポンサーサイト


夏休みの自由研究『バトスピ関係の立体物』 展示第1弾

さぁ、自由研究の提出いただいたものをお披露目しましょうか!

企画は
【企画】夏休みの自由研究「バトスピ関係の立体物」しませんか?

提出は
夏休みの自由研究『バトスピ関係の立体物』 提出受付開始

で、今も受付中です。
製作中の報告も受けてますし、企画主の私もまだですので、まだお待ちしておりますぞ!


では、提出順に5個ずつお披露目致します♪

以降、「続きを読む」より





「ぺんたん」&「女帝ペンプレス」
ぺんたんぺんぷれす
///
お名前:はるかさん
タイトル:『ペンタン帝国???』

コメント:
子供と一緒に楽しめた♪
楽しい企画ありがとうございました^^

紹介記事:はるかさんのブログの記事

Twitter アカウント
///

ブログ、リアル、Twitter友にはるかさんの作品!
ってか、めちゃ作りすぎwww
マジ、ペンタン帝国設立ですな!
めっちゃ可愛い!!!
はるかさんの紹介記事にもっと色々あるので是非、見に行ってみてくださいね!ペンタンいっぱいですよ!w



「ゴマザラシ」&「ブレイドラ」&「ラビクリスタ」
ごまあざらし
ぶれいどら
らびくりすた
///
お名前:よもにゃんさん
タイトル:フエルトスピリット
コメント:
大好きなスピリットが作れて楽しかったですv素敵企画を有難うございました!
///

Twitter友のよもにゃんさんの作品!
可愛いフェルト製でもふもふですわ!
女の子じゃないけど、かばんにぶら下げたい♪
かわいいーー!
自分で持ってたら触りすぎて真っ黒にしちゃいそうwww


「ぶれいどら+みにポムw」&「銀装合体シールドドラゴン」
ぶれいどら
しるどら
///
お名前:すいさん
タイトル:The ITASYA
ブログ
コメント:
悪乗りも過ぎると作品として昇華するんじゃないかなって思いました。
///

Twitter友のすいさんの作品!
バトスピイラストをカッティングシートにて車に装備です!w
立体?って聞かれたんですけど、微妙に厚さあるしOK!www
装甲:白を持つ、ヴィッツですよ!w
すいさんのイラストも実はファンです♪


「ヒノキ・ゴレム」
ひのきごれむ
※くりっくで原寸表示
///
名前:たくみんさん(にゃんたろうさん)
タイトル:ヒノキゴレム
コメント:
小学四年生たくみん作『ヒノキゴレム』です。
ポイントは埋め込んだ青コアらしいです。
///

Twitter友で、CSでも有ったことのあるにゃんたろうさんとたくみんさんです。
スゴイですよね!ちゃんと木製ですよ!
小学校4年生のたくみんさん、がんばって作ってくれたようです!
バトスピやってる人ならひと目で分かりますね!
ちゃんと青コアも使って、すばらしいいいいい!!


「ギャラクシー渡辺」
ふぃぐまぎゃらわた
※くりっくで原寸表示
(携帯表示用)
///
お名前:えーこさん
タイトル:fiぐma ギャラクシー渡辺

コメント:
…フィギュア改造するのが前々から好きだったので今回はfigmaを使って作りました(^▽^)
服は布で作ったのである程度は自由に動かせます。

やってみた感想:
…楽しかったです!またみなさんの作品を見るのもとても楽しみです!素敵な企画ありがとうございました(゜v゜)
///

Twitter友のえーこさんです!
ギャラクシー愛にあふれた作品ですね!
って、改造元があるとはいえ、めちゃ可愛いギャラクシーフル稼働とかスゴイ!
いろんなポーズで自由自在じゃないですか!www






とりあえず提出順5作品アップしましたぁー!
思いつきの企画に乗ってくださって嬉しかったです!
まだ、続きありますのでそちらもお楽しみくださいませぇ~♪

作品にいっぱいコメントくださいねぇ~♪w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、どれも素敵な作品ですね。皆さん上手で羨ましいです。作品から愛情が感じられて良かったです。
楽しい企画だなと感じました。これからも頑張ってください。

ありがとうございました♪

楽しい企画ありがとうございました。
たくみん いそいそ学校へ持って行きましたよ

これから発表される作品も楽しみにしてまっス

楽しかったです♪

皆さん、気合入ってますね~
そこかしこにバトスピへの愛が溢れてますやん!
ギャラクシーのフィギュア欲しいかも♪
姫は、ゴマザラシがお気に入りのようです^^
また、楽しい企画立ててくださいね~!!!

Cさんへ

★Cさん>
はじめましてぇ~コメントありがとうございまっす!
思いつきの企画でしたが、参加した皆さんのバトスピ愛を感じる結果になって、企画主として嬉しい限りでした。
また、できることがあれば考えてみたいと思います♪

にゃんたろうさんへ

★にゃんたろうさん>
こちらこそ、企画参加ありがとうございました!
あれ、夏休みの工作兼ねていたんですねwww

はるかさんへ

★はるかさん>
トップバッターありがとうございました!
また、どんどん増殖してペンタン帝国見せてくださいね!
ペンノヴァも楽しみwww

ギャラクシーいいですよね!1体欲しい!w
ゴマザラシも癒しスピですよねぇ~!

また、なにかやったときは参戦よろしくです!汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
