スポンサーサイト


『ORIGINAL SOUNDTRACK バトルスピリッツ 馬神 弾 メモリーズ』最高やん!

サントラ

サントラ!
無事に発売日にアマゾンより届きました。
いま(25:15)、聞いてます。ねれません、聞き終わるまでは!

いい!すごくいいです!
待ちに待ったサントラでしたが、聞いててゾクゾクするほどいい!
いっぱい色々思い出します!バトルする時にも持って来いですテンション上がります!
フルコーラスいいよぉーーー!

バトスピの音楽好きなら絶対に買いだと思いまっす!
こんな夜中に更新するくらいの喜びですw

是非!w

///
音楽:瀬川英史
『ORIGINAL SOUNDTRACK バトルスピリッツ 馬神 弾 メモリーズ』

<disc - 1>
1.Battle No Limit!(TV SIZE)
 歌:JAM Project
2.少年激覇メインテーマ
3.異界グラン・ロロ 序曲
4.赤の光主 ダン
5.魔女マギサ華麗な戦い
6.華実の蝶
7.超常現象
8.ゲートオープン界放!
9.バトルフィールド
10.スピリット攻防戦
11.雷皇龍ジークヴルム出現
12.起死回生
13.白銀の戦士
14.百瀬兄妹の思惑
15.僕のベイベ!
16.ズングリーは友達
17.ホライゾンラダー
18.バトスピ・チャンピオンシップ
19.Xレア召喚
20.静かな緊張
21.苦しい戦い
22.コアブースト
23.ハイランカーズ・バトル
24.異界王
25.ジークヴルム・ノヴァ
26.幻羅星龍 超覚醒
27.リインカーネーション
28.緑の暴風がやむとき
29.終曲・さらばグラン・ロロ
30.君がまってる(TV SIZE)
 歌:及川光博
31.バトル!ギャラクシー☆ステップ!
 歌:ギャラクシー渡辺(諏訪部順一)

<disc - 2>
1.free(TV SIZE)
 歌:カラス
2.序曲~未来世界
3.ブレイヴ・メインテーマ
4.失われた二年間
5.再会そして旅立ち
6.乱世を漂う
7.麗しのソフィア号発進
8.まゐの思い遣り
9.コア・ブリット
10.魔族襲来
11.バトルフィールドの風
12.コアの痛み
13.太陽龍飛翔
14.ブレイヴ!
15.属性専用効果
16.女王ギルファム
17.オクトを目指して
18.ザジの陰謀
19.はまぐれフローラ
20.悲しい思い出
21.12宮Xレア降臨
22.乱世を切り裂く
23.ダンの憂鬱
24.我が友との会話
25.気合のセンチュリオン
26.恋人達の午後
27.過去を乗り越えて
28.ダブルノヴァの鼓動
29.宇宙を駆ける光龍騎神
30.怨念のスピリット
31.神々の砲台
32.終曲~みんな大好き
33.熱烈ANSWER(TV SIZE)
 歌:小野大輔
///

勢い更新ブログでした!w












スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同意!

同じくです!
懐かしくて、昔落としたDVD引っ張り出しました(^▽^)
バトルや工作中に持ってこいですよね~

をを~♪

いいですね~♪
曲目見てるだけで、聞きたくなってきました♪

百瀬兄妹とアニサマデッキが好きな自分としても、
十二宮が好きな自分としても楽しめそうな…♪

今度見付けに行こうと思います♪

あ、
あと、話がズレてしまって申し訳ないのですが、

以前、射手座にダブルブレイヴの仕方によっては、バトル回避→ライフ直撃出来るかも…と書きましたが、
光速の騎士ヘルモードにバイコーンをブレイヴ…でいけそうな気が最近しています。(´ω`)

あと、また違う話で重ね重ね申し訳ありませんが、
TV見てて疑問がありまして…
ヤンオーガをライフチャージで砕くと、ヤンオーガの上の維持コストのコアがリザーブに置かれてるのですが、
破壊されたらトラッシュにいかないのかなぁ…と…

長くなってすみません、失礼しました。m(__)m

No title

やっと聞きましたよ! サントラ!
もう胸が熱くなる事この上ないですよ!
最近はすっかり射手座使いになってしまった次郎です。
今はレオ友デッキも構築中です^^

くせれさんではないですがヒイロさんの問いにお答えします。

基本的にスピリットは自壊(コア外し)以外の方法で破壊された場合(戦闘破壊、効果による破壊など)、スピリット上に乗っていたコアは全てリザーブにおかれます。
トラッシュやボイド、或いは他の自分のスピリットの上に置くのはスピリットやネクサスなどのカードによる効果という事になります。

なのでライフチャージで自分のヤン・オーガを破壊すると「ライフチャージの効果」+「ヤン・オーガの効果」+「ヤン・オーガ維持の為に乗っていコア」の「合計がリザーブに置かれる」訳です。
これらは基本ルールなので覚えておいてください。

あと個人的にバイコーンよりシュウを使った方が良いような気がしますよ。ブレイヴ召喚サポートが多いという理由もありますが、何よりバイコーンをブレイヴした時よりも生存率が高い(フェニックキャノンに焼かれない)というのもポイントです。勿論バイコーンはバイコーンで使おうと思えば使えるカードなので、好みだと思います。
そして私は結局ヘルモード当たりませんでした^^;
武装デッキに1枚は入れてみたかったです。

あと勝手に横槍してしまってすいません。不快に思われたらごめんなさい。

次郎さんへ

こんばんは♪(´ω`)ノシ

ありがとうございます♪
(´ω`)

あぁ…基本的な部分を間違えてたんですね…
(´;ω;`)
失礼しました…

やっぱりシユウはいいですよね~。
バイコーンが個人的にわりと好きな理由は、
能力やシンボル数もありつつ…、
アニメでブレイヴした時の光輪と光翼が美しかったので、何かに遣いたいなぁと…f^_^;

ルールちゃんと復習しときますね。ありがとうございました♪
(´ω`)ノ

はるかさんへ

★はるかさん>
ですよねぇ~もうすぐ、ブレイヴも終わっちゃうのですよね・・・しょぼんですね・・・><
子供見てるの気にせず涙ボロボロかもしれない最終回まであと数話・・・楽しみだけど悲しいですね。
作業やバトルBGMにいいですよね!サントラ!w

ヒイロさんへ

★ヒイロさん>
遅くなっちゃってすみませんでした、次郎さんが代わりに回答してくれましたが、破壊されたスピリットのコアは基本的にはリザーブに戻ります。たまぁーに、怖い効果(ガイアスラLv4効果)でボイド行きの時もありますけどね・・・

ヘルモードにバイコーンいいですよねぇ~
BP6000以上にブロックされない と BP6000以下にブロックされたらウイングブーツでどっちにしろライフ直撃でトリプルシンボル!オレも好きですこういう効果!もち、作りたいデッキに入ってますが・・・まだ作ってませんw

サントラは手に入れられましたか?
BGMにしながらバトル楽しみましょう♪

通りすがりの次郎さんへ

★通りすがりの次郎さん>
代理返答ありがとうございました!助かりました!
いつも、レス遅くて申し訳ないです><

サントラいいですよねぇ~好きなときに好きな曲をフルでかけれる幸せ♪

今回も箱で買わずにバラでかったので、Xレアはヒドイもんです・・・黄と青しか無いという・・・
サジットとかレオもプロキシで組んで遊んでみます。引けなければ安くなったときに買いますw
でも、強いからしばらくは高いだろうなぁー特に強くて人気のレオなんて><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
