

デッキレシピ 大阪CS用 長男の赤

こちらは、長男が大阪CSで使った赤です。
スタンダードのガンスリンガーで朝から参加して、いちおう13勝してます。
負けも10敗してますけどね。
それでも私より全然勝率が良い赤です。


以降は、「続きを読む」より



■れしぴ

スピリット(20)
BS11-019 (3) ダンデラビット 緑(遊精・星魂) 3(緑1)
X005R (3) 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 赤(神星・星竜) 6(赤3)
BS12-001 (3) ヴェロキ・ハルパー 赤(地竜・機竜) 1(0)
BS11-003 (3) アクゥイラム 赤(空牙・星魂) 3(赤1)
BS10-003 (1) シュリケラプトル 赤(空牙) 3(赤2)
BS02-026 (1) マッハジー 緑(怪虫) 1(0)
BS11-006 (3) 獅龍皇子レオグルス 赤(皇獣・星魂) 5(赤2)
BS12-007 (1) 炎星神龍マルス・ドラグーン 赤(神星・星竜)[赤赤] 6(赤3)
BS02-006 (2) プテラトマホーク 赤(空牙) 4(赤1)

ブレイヴ(8)
BS12-049 (3) アンフィスバエナー 赤(翼竜) 5(赤2)
BS10-062 (3) 砲凰竜フェニック・キャノン 赤(機竜・星魂)[-] 5(赤2白2)
SD03-012 (2) 牙皇ケルベロード 青(異合・皇獣) 5(赤2青2)

ネクサス(3)
BS04-082 (1) 侵されざる聖域 白 3(白2)
BS06-073 (2) 灼熱の谷 赤 3(赤1)

マジック(9)
BS01-144 (2) サイレントウォール 白 4(白2)
BS06-100 (2) ソーンプリズン 緑 4(緑2)
SD03-016 (3) サジッタフレイム 赤 5(赤2青1)


■コンセプト
もう、単純に練習不足の長男でもある程度勝てますように!w
使い慣れた赤で焼いてコントロールしてどっかん!ですw

ベースとなる赤コンをとりあえず作って渡して、あとは長男が入れ替えたり枚数調整したので細かい所は長男の感覚ですw

こっちは北斗嫌いとか言わずに素直に北斗もケルベも使ってますw
アクゥイラムもシュリケも居ますw
まあ、ある程度はなんとかなるだろうとwww

シュリケとプテラの枚数とかは長男が調整したようです。

まあ、特に書くこと無いですねw

マルスドラグーンに関しては急遽参戦です。
CS直前に我が家初のマルスドラグーンを母親が引いた(母親はかなりドローが強い!)ので、頼んで借りたようです。
その代わり「勝ってこないとダメ!」って言われてましたwww

星魂ボイドで剣の誕生地も入れてないので普通にボイド行きですが、星魂は多め(12枚)なので、引けば特に問題なく出せたようで、出せばほとんど勝てたようですwww

途中ミストカーテンがどうのこうの言っていたので・・・差し替えしてバトルしたかもしれないけど・・・抜いたのかな?


まあ、そんな感じで特に代わり映えのしない赤星魂コントロールって所ですかね?このデッキは・・・








PS.「【企画】夏休みの自由研究「バトスピ関係の立体物」しませんか?」に寿司職人さんの野菜彫刻が参戦決定です!w 野菜製のバトスピのスピとか出来るかも♪ なんでも良いので気軽に参加してみてくださいねぇ~お待ちしてます♪

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です

大阪CS がっつり赤コンでの出場だったのですね!

13勝おみごとです!!

来年2012は ハイランカーGETですね^^

P小僧もGETしますよ(ライバルですね(*^_^*))

Pさんへ

★Pさん>
まだまだ、息子の場合は単純なのしか扱えませんし。汗
来年はもっと頑張ってくれる事を期待します!ハイランカーも!
お互いがんばりましょう!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
