スポンサーサイト


次弾の十二宮Xレアは、牡牛座と乙女座と山羊座の様ですね!

今日のバトスピのCMで次弾 星座編 第3弾 【白の咆哮】に収録される十二宮Xレア3枚が出ていましたね。

とりあえずキャプチャを!

星座の位置と色を確認
12-3-2
12-3-1

赤のおうし座(金牛宮、おうし座、タウルス)
おうし座

黄のおとめ座(処女宮、おとめ座、ヴァーゴ)
おとめ座

紫のやぎ座(磨羯宮、やぎ座、カプリコーン)
やぎ座


3枚のカードはこんな感じ・・・
12-3-3


赤は、「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」
黄は、ヴィエルジェ
紫は、シュタインボルグ(ヴォルグ?)



以下は、上記の画像をぱっと見た感じで分かる範囲です。

赤は、牛なのにドラゴニックで・・・次回のアニメにでる?
ハイパワーな感じですね! 魔族の使うビャクガロウとバトルかな?
7コストでLv3まであり、属性専用効果(覚醒か激突)を持つ。まあ、激突だろうけど・・・

黄は、「戦神乙女ヴィエルジェ」かな?
6コストなのか?同じく Lv3 まであり。
十二宮Xレアにも萌え系来ましたねw

紫は山羊で悪魔っぽい紫ですね。
コストは良く見えないな、Lvは同じくLv3まで。


まあ、効果は隠されてるしよくわかりませんねw
来週からスゴイカード特集も始まるようですし、次週には金牛の効果も出るだろうし、楽しみに待っていましょうかね・・・




先週のルナティックの次がこの更新で一週間あいてしまいましたね・・・汗
今週は熱中することがあって非常に早かった・・・書きたいことは色々あるけどなかなか・・・><

今日は名古屋のCSですか。
参加の皆さんはがんばってくださいねぇーーーー





少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤギは6コスト紫軽減3ですた( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃ楽しみですね!!

あとは獅子座

やっと旦那と王子の牡牛座と乙女座が登場~♪
確実に集めないと!

で、ウエハースコンプしましたか?
我が家は、魔龍帝以外は集まりましたよ~
早めに声かけてもらえば、グレムリーとか残しときますよ~

KILUAさんへ

★KILUAさん>
> ヤギは6コスト紫軽減3ですた( ̄^ ̄)ゞ
ありがとぉーございます!
なんかちょっと軽いですね・・・相応の効果かな?

> めっちゃ楽しみですね!!
同じくですー!楽しみ!

はるかさんへ

★はるかさん>
うちも乙女が二人いるのでゲットせねば!
次男(5歳)が乙女座の絵が乙女なのが納得行かない様です・・・「乙女」とかが理解できてないのでwww

ウエハースは今さっきエルギニアスでたので、グレムリーだけお願いできますか!
あとは、カタストロフが出るまで買う予定ですが・・・途中でグレムリーが出てくれることを祈ります!

大阪CSでトレードしましょう♪

了解~!!!

グレムリー承りました!
我が家も魔龍帝が出るまで頑張ります^^
が、フィギュアが発売されて、ウエハースが売ってるとこがなくなってきた><。。。

はるかさんへ

★はるかさん>
グレムリーよろしくお願いします!
Xが難敵ですよねぇ・・・汗
ウエハース売ってるうちに確保ですよね!!!

ヴィエルジェさん可愛いですね

こんばんは♪(´ω`)ノシ

「戦神乙女ヴィエルジェ」がとてもイラスト的に欲しいです…(笑)

「戦神乙女」であって「戦乙女」では無いのですね~…
「戦乙女」ならオーディ―ンやヴァルハランスとかと組み合わせで北欧神話的な方向にとかも…(笑)

まぁ編成とは関係なく1枚は必ず欲しいですね。可愛いので。(笑)
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
