スポンサーサイト


月光神龍ルナティック・ストライクヴルム と 新効果【重装甲】と可変!

さって、予定通りにバローネの新キースピリットが登場したのでアップします!

月光神龍1

BS12-X04 月光神龍ルナティック・ストライクヴルム
The MoonlightDragonDeity Lunatech-Strikewurm
月光神龍(ゲッコウシンリュウ)
///
スピリット
7(白4)/白/神星・武装
[1]Lv1 BP6000 [3]Lv2 BP8000 [5]Lv3 BP11000
[Lv1-Lv2-Lv3]【重装甲:可変】
このスピリットは、このスピリットが持つ色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
[Lv1-Lv2-Lv3]『相手のアタックステップ』
相手のスピリットがアタックしたとき、このスピリットは回復する。
【合体時】[Lv2-Lv3]『このスピリットのバトル時』
このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
シンボル:白

concept by : 石垣純哉
illustration : 斉藤和衛


です。

めちゃんこかっこいいですね!
新ブレイヴ「デス・ヘイズ」とのブレイヴも!!!

白の新効果【重装甲】も出ましたね!
それも 可変 とか!

基本的に【重装甲】の効果自体は従来の【装甲】の効果に加えてブレイヴの効果も防ぐもので、白の指定(【重装甲:赤/紫】とか)指定するものですが、月光神龍は可変とか!
可変の場合は、自分の属性の色の効果を受けなくなります。
今回の場合は、白の月光神龍に紫のデス・ヘイズをブレイヴして、白紫のブレイヴスピリットになったので、【重装甲:紫/白】と同意ですね。

ヴァルハランスは【装甲:∞】で特殊でしたが、こいつも特殊ですが相手に依存しないので、より可変の方が使いやすそうですね。
まあ、6色指定よりは劣りますけどね・・・

召喚時
月光神龍3

登場
月光神龍4

ブレイヴ!
月光神龍2

可変中・・・w
月光神龍5


めちゃんこかっこいいですね!
めちゃんこかっこいいですね!
めちゃんこかっこいいですね!


以上!w





少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!


スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんなに早くに更新、お疲れ様です。
ルナテック、メカっこいいわぁ!
アニメでヴァルハランスの装甲∞はエフェクトが無くて残念でしたが、今回の可変がそれに比べるとサイコーです。

BPもLVコストもライジングと同じで安心しました。
ジークアポロとストライクジークの時は、(Xレアだから仕方ないにせよ)ライバルカードなのに差があってダンさんがなんか不憫でしたからww

無題

ルナテック・ストライクヴルムのブレイヴ時効果のバトル時とは、このスピリットがアタック・ブロックした時に発動ってことでいいのでしょうか?

そしたら、アタックした時に、相手のスピリットが1体しかいなければ、そのスピリットを手札に戻してライフ狙うことが出来るからいいですね♪

かっこよかったですね\(^o^)/

お久しぶりにコメントさせて戴きます。
素早いblog更新お疲れ様です。

ルナティック・ストライクヴルム、元々期待はしていたのですけど、
更にその上をいく素晴らしさでした…♪

重装甲:可変の演出も、デス・ヘイズのヴレイブ状態もカッコイイ♪

あと、実はルナティックの“翼のライン”が美しかったのが、見ていて個人的にとても嬉しかったりしました♪
是非、我が手中にも…

かっこよかった(。☆◇☆。)

サンライズの本領発揮! って感じでした☆
 
太陽キャンペーンパックのせいで、完全にやる気を無くして 第3弾を買う気すらないんですが(;^_^A
 
ルナティックと我が友のプラモデル出ないかな…

タチバナさんへ

★タチバナさん>
ありがとぉーございます!ゴーカイジャー無視してオーズまでに更新しました!w
そういえば、ヴァルハランスの∞の装甲はエフェクト無かったですね!可変はカッコイイエフェクト有って良かったです!!!

そう、アポロさんMで1枚の弾さんと、Xのストライク3枚のバローネ・・・厳しいですよね><
まあ、主人公ドローがあるので結構大丈夫でしたがwww

太陽さんへ

★太陽さん>
はい、バトル時はアタック時もブロック時も効果発動するので、1体しか居なかったら居ないも同然ですね!
相手がアタックすると起きちゃいますし・・・なかなか厄介かもしれませんねこのカードは!

かっこよかった!!!

ヒイロさんへ

★ヒイロさん>
こめんとありがとぉーございます!
新カード登場は勝手に使命感で速攻アップしちゃう性分なのですwww

姿も演出もかっこ良かったし、デス・ヘイズとのブレイヴがまた・・・ルナティック用にデザインしたのかと思うくらいの相性でしたね!

綺麗でした・・・使いたくなりますね!!!

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
サンライズはうまいですよねぇ~なんども見直しちゃいました!
バローネ専用の音楽も、武装系スピリットの効果音もいいですよねぇ~!

太陽パックはダメでしたか?汗
フレアドラグーンは人気じゃないですか?まあ、赤使いにですけど。汗

私はソーラーゴレム欲しかったので、速攻回収しましたけどね!w

立体化・・・サンライズ・・・バンダイ・・・やって欲しいですよね!
もうすぐ出るフィギュアなんかじゃなくて・・・バリバリの大人向けのをwww
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
