fc2ブログ

福岡・大阪・沖縄CSの日程決定

地震の影響で延期となっていた、バトスピチャンピオンシップの福岡大会、大阪大会、沖縄大会の日程が確定したようです。

詳細は公式の「開催スケジュール - バトスピチャンピオンシップ2011 ~12宮ツアー~ : Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム」で確認して下さい。

福岡大会は
5月8日(日)
博多スターレーン展示会場(福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33)

大阪大会は
6月12日(日)
大阪マーチャンダイズ・マート(大阪府大阪市中央区大手前1-7-31)

沖縄大会は
6月26日(日)
沖縄コンベンションセンター(沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1)

です。

大阪しかわかりませんが、場所的には同じ場所の様ですね。

大阪と沖縄だけ6月になっていましたが、会場の再確保の都合でこうなってしまったようですね。

福岡大会は・・・もしかすると【月の咆哮】の発売直後?
もしくは、直前かな?

大阪と沖縄は完全に星座編第三弾【月の咆哮】の環境でのCSになりそうですね。

※修正:月の旅団じゃなくて、月の咆哮でした。汗


あと、CSの予定変更も受け付けるようです。
変更なので新規申し込みは出来なさそうです、日程変更にともなって参加できなくなってしまった人たちへのフォローと言うことですね。
変更は、延期になった3大会と札幌大会を含めた4大会内で変更可能なようです。
変更は電話だけの受付のようなので、公式ページで詳細を確認した上で、変更しましょう。


延期になったCSの大会の参加には 新しい当選通知はがき が必要です。
4月中旬から新しいはがきとメールの送信を行うらしいので、参加の時は古いのを持参しないように気をつけましょう!


やっと日程確定して、予定が立てれますね!

この感じだと・・・バトスピMAX2011 は7月かな?
会場の問題もあるだろうし、正式な発表がまたれますね。まあ、どうせ行けませんけど・・・汗

CS参加予定者はCSに向けてがんばりましょう!!!だいぶ先ですがw






少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!
スポンサーサイト



テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

星座編第三弾[月の咆哮]じゃありませんでしたか??

KILUAさんへ

★KILUAさん>
> 星座編第三弾[月の咆哮]じゃありませんでしたか??
ありがとぉーございます。
お恥ずかしい・・・普通に月の咆哮と書いた気で居ました・・・すぐに訂正書きました。汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター