スポンサーサイト


4月はロイヤルブルーバインダー。5月はブラック&ゴールドスリーブだよ!

そういえば、センチュリオンと同じタイミングでロイヤルブルーのカードバインダーも出ますね。

商品紹介「オフィシャルカードバインダー ロイヤルブルー」を追加!

これは、1,260円なので、これを買っても太陽パックゲット出来ますね!
ブラックの高級感を超えるか?
ロイヤルブルーのスリーブは綺麗だよね!

バインダーも全種揃えたいけど、まだブラックだけ・・・
アニメキャラのが2種類残ってるな・・・安く売ってたらゲットかな・・・w


あと!

5月中旬には
「ホログラムカードスリーブ プレミアムブラック&ゴールド」
が控えてますね!

普通のブラックではなくて
「ユーザーから最も要望がある、BSデザインの黒スリーブが豪華な金色ホログラムになって登場!」
との事です!

金は間違えると下品になっちゃいますけど、バンダイさんの事なので信じてます!w

そういえば、スリーブとかは対象年齢4歳以上なのに、ウエハースとかは6歳になってるな・・・
カード自体は6歳だっけ?ウエハースのお菓子が6歳かな?w





少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金色が主体かと思ったけど…

バインダーと同じ感じになるんですね。 バトスピスリーブは人気?ですぐに無くなるんですよね…。

太陽パック

確か対象商品を買わないとキャンペーンパックもらえないですよ!
店や人によってはくれる場合もあるかもですがバインダーは対象商品ではないですよ!

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
> バインダーと同じ感じになるんですね。 バトスピスリーブは人気?ですぐに無くなるんですよね…。
そうか、バインダーが同じ感じか!
スリーブはなくなりますね~出荷数が少ないというか・・・継続して入荷しないですよね~なかなかなかなか・・・汗

さかなさんへ

★さかなさん>
> 確か対象商品を買わないとキャンペーンパックもらえないですよ!
> 店や人によってはくれる場合もあるかもですがバインダーは対象商品ではないですよ!
大丈夫ですよ、対象はバトルスピリッツ関連商品なので、バインダーも対象内です。
バトスピタワーと食玩は含まれませんけどね。
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
