

4/8 は「馬神ダンデッキ ブレイヴセンチュリオン」

そういえば書いてなかった気がするので、センチュリオンです。
センチュリオン

まあ、そんなに書くこともないですが・・・一応w

これは、構築済みデッキです。
カード40枚(コモン:9種、アンコモン:5種、レア:2種、マスターレア:1種)
1050円で、プレイシートとマニュアルとコア15個入りです。

中身はと言うと・・・

///
枚数 レアリティ NO カード名

3 C SD03-001 ブレイドラ
2 U SD03-003 モルゲザウルス
3 C SD03-004 角獣ガルナール
1 M SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
3 C BSC05-007 イグア・バギー
2 U BSC05-009 竜機合神ソードランダー
3 C BS10-032 ガドファント
3 C BS10-033 ノーザンベアード
2 U BS10-037 エンペラドール

3 C SD03-010 砲竜バル・ガンナー
1 R BS10-062 砲凰竜フェニック・キャノン
2 U BSC05-015 獣装甲メガバイソン

3 C SD03-013 炎の楽園
3 C BSC05-019 絶望壁の要塞

2 U SD03-015 ブレイヴドロー
1 R SD03-016 サジッタフレイム
3 C BS10-107 サイレントロック
///

赤と白が仲良く混じった攻撃も防御もできるデッキ・・・ですがw
まあ、なんとなく中途半端?

結構貴重な、フェニックやサジッタが入っているけど、セコイw のか1枚づつだし。
欲しいならこのデッキで流通量が増えて値段の下がったシングルを狙ったほうが・・・w

アポロとサジッタは青軽減無駄だよね・・・アポロはずっとそれを引きずってる気がする・・・w
赤白軽減持つカードもフェニックとメガバイソン位だし、赤白の軽減に使えるイグアバギーが早めに来ないと、ただの赤と白のデッキだよね・・・

新規参入とかアニメ効果を狙う商品なのかな?
新規参入でも、前のダンデッキの方が良いような気がするし。(売ってない可能性は有るけど)

まあ、1個は買いますけどね。特に目的もなく・・・こう言うのは縁起物ですしね!(違います!w


アニメの流れで行くと・・・ゾルダーさんの部隊がセンチュリオンって名前ですよね?
ゾルダーさんは、ちょうどバローネと仲良くやってますし、その白とダンさんの赤を混ぜて、部隊のメンバーのデッキを作ったのがコレって感じですかね?

ダンさんが使う感じじゃ無いですしね・・・一般兵用?w

あまりいじらず原形残して改造すると・・・っとか考えたけど、原形残らなかったのでダメでしたw

まあ、そんな感じなデッキです。
柄違いも仕様違いも無しで全部同じカードかなぁ・・・さすがにソレだと萎えるなぁ・・・w







少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

公式の画像の無断転載は禁止されています。

過去記事にも何度か同じく無断転載が見受けられますのでそれも含め即刻削除して下さい。

(一応注意はしましたからね。)

確か…

アニメで、ダンに同型デッキ対決を挑むのが ソレなんですよね。

ななしさんへ

★ななしさん>
コメントありがとうございます。
画像転載は知ってやってます、正式にクレームがつけば全部まるごと消すつもりです。
ご心配ありがとぉ~ございました!

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
> アニメで、ダンに同型デッキ対決を挑むのが ソレなんですよね。
そうなんですか?ちらっとそんな事も聞いた気がしますね・・・どこかのアニメ情報だったかな・・・ダン vs ゾルダーだと・・・面白いバトルに仕上げてくれるかもしれませんね!売上倍増計画!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
