スポンサーサイト


バトルスピリッツ 少年撃破ダン 9話

さて、日曜日が来ないうちに先週のダンの分を書きましょうかw

※コメントへのレス忘れをレスしておきました~まだ忘れがあったら・・・言ってくださいw

さて9話は「紫の闇!魔界七将ベルゼビート」でしたね。

まってました、魔界七将!!!

ちゃんと呪撃をトラッシュからノーコスト召喚しましたね~♪

色々と見た目に派手で楽しかったです。

まずは、アメンボーグのライフへの攻撃!
スピリットの攻撃の表現方法も複数パターンあって楽しいですね~
渦巻きっぽいモノを生み出して攻撃の
SD01-016 アメンボーグ
アメンボーグ攻撃

次は初めてのネクサスの出現・・・カッコイイですねぇ~
BS06-077 冥府の深淵
初ネクサス

次もかっこよかった
BS01-127 キラーテレスコープ
狙い撃ち♪ って感じでロックオンの表現がマジック適用時と発動時に・・・こんなCGは結構好きですね~
キラーテレスコープ

次は呪撃・・・
前回の呪撃はジーグブルムに抱きついて自爆だったけど・・・今回は【呪撃】の名にふさわしく・・・お化けみたいに霊が出てきたり・・・突然背後に現れて呪い殺しって感じでレパートリーが有って飽きませんね~
SD01-017 重装蟲キャタバルガ
の恐怖の表情?が良い感じですw
呪撃2
呪撃3

そしてバラムをトラッシュに送った後で満を持しての
BS06-X22 魔界七将ベルゼビート
の出現!
カッコイイ!コワイ!キモチワルイ!って子供達ワーキャーですw
ベルゼビートの名は「ハエの王 ベルゼブブ」だったんですね~(気づくの遅いw)

あの顔・・・気持ち悪いけど、このカード欲しい!
紫メインにしようかな~w

ヴィオレ魔ゐちゃん可愛いし


で、次回のアレですわ・・・
ヴァルハランスとグングニルが出てくるのは分かってたけど・・・
トール
BS02-X07 巨神機トール

BS02-039 神機ミョルニール
の武装連続アタックコンビじゃないですか~

それに対するは、新バージョンの武装コンボ
BS06-X24 鎧神機ヴァルハランス

SD01-021 神機グングニル
ヴァルハランス登場
どういう戦いになるのか楽しみですね~

白 vs 白とは・・・武装 vs 武装とは・・・

ヴァルハランス無骨やな~w

明日も楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CG

CGでみるとイラストも違って見えて新鮮でしたね!

バトルもほう~こうやってんのかってなりました。呪撃の次は暴風がみてみたいですね。想像どおりな感じもしますが。

マジックやネクサスは凝った感じが私も好きです。他のもどうなるのか気になってきたりして。

ウチでもベルゼビートは子供たちが顔がキモいって嫌がってましたよ(笑)

No title

冥府の深淵のカッコよさと魔ゐさまに惹かれて、先週のショップバトルに組んだばかりの紫のデッキを持って行ったのは私です。(笑)
対戦相手の子供たちにはうけてました♪
明日は、ヴァルハランスに影響されて白デッキ? ところが明日はブースタードラフト大会なのでした……。

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
テレビを静止して携帯でパシャパシャしてブログの材料にする変な父親ですw

全作よりもCGもパワーアップして見てても楽しいですよねぇ~

ベルゼビートきもいw
子供は素直ですね。
まあ、悪魔が可愛くてもねwww

ずんぐり~パパさんへ

★ずんぐり~パパさん>
冥府の深淵と呪撃と夢魔は効きますよね~
当日に組んで持って行ったんですか?そりゃ、バトスピ好きは見てるだろうし、注目浴びたでしょうね~

あぁ、ベルゼビート欲しいな・・・4Xの中で一番欲しかったのにまだ無し、しかもBS06分の資金終了で追加投入は当分先・・・(ヘブンズドアありますしねw)

ヴァルハランスは組みましたが、親分出るまでに終わってしまって > 軌道母艦武装デッキw

ブードラもしたい・・・たのしそう><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
