

中止・延期・予定通り・・・

公式の更新の更新で今後の大型イベントの予定や、中止になったイベントに関してアナウンスがありましたね。

バトスピチャンピオンシップ2011~12宮ツアー~開催延期に関して

3月25日更新分で簡単に書いておきます。

延期 or 中止になっていた、バトスピチャンピオンシップの福岡大会、大阪大会、沖縄大会に関しては 延期 になりました。
再度スケジュール調整や会場の確保を行ってから、開催のアナウンスとなりそうです。

「既に当選のご連絡をさせていただいている方には、公式ホームページでのご報告とは別に開催日程、開催場所をメールもしくはハガキにてご連絡させて頂きます。」
との事です。

4月の名古屋大会と札幌大会に関しては 予定通り 行われるようです。

バトスピMAXに関しては 延期 or 中止 になりました。
まあ、各予選を勝ち抜いたバトラーが戦う場でもあるので、予選全部終わらないとそりゃ出来ませんよね。
中止にならず、延期になることを望みます。

延期となった3大会の後でしょうね。
色々とずれ込みますが・・・5月に3月の大会を振り替えて・・・っは流石に急すぎてムリかな?

色々バンダイさんも大変だろうけど頑張ってもらおう!

こっちは腕を磨いて待つことにしましょう。
まあ、太陽パックも出て・・・もしかすると、【月の咆哮】が出ちゃってるかもしれませんね・・・汗


とりあえず、大会の予定分を!



PS.アマゾンに予約したウエハースの箱が・・・3/24~3/26 到着だったはずが、4/6~4/13 に変わってた・・・これは・・・なに?いつのまに変わったの?何があったの?説明は?汗 この現象はもしかして・・・





少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CSの前に月の咆哮まで、発売されると厄介ですね
環境が、かなり変わるしデッキを変えないと・・・


でも、バンダイのこの判断にすごく感謝です

がうさんへ

★がうさん>
CSの環境は想定とは変わってしまうでしょうね!
まあ、その時に合わせたデッキを作りましょう!w

まことさんへ

★まことさん>
カレンダーご利用ありがとぉ~ございます!
結局今回はアマゾンキャンセルして、帰り道のヨドバシで箱で買って帰りましたw
王国が帰り道にあるなんていいですねぇ~交通費がちょっと掛かるのでお得感がプラマイゼロな感じです。汗
がんばります!ありがとぉございました!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
