

ブレイヴ ウエハース 発売!

全然忘れてました、ブレイヴ ウエハースの存在を!w

いやー色々ありましたし、この数日。

って、事で22日に発売されました。

まあ、内容に関しては以前にも記事化しているので、そちらを。
ブレイヴ ウエハースのイラストもいいよ!箱買い即断!w

って、事で既に箱買いでネットて注文していたようです。(それすらも忘れてたw)
アマゾンですが、到着が24日~26日になってますが、まだ発送されていませんがなにか・・・
まあ、今の状況では文句なんて言いません届けばOKです!

が、待ちきれないので昨日の帰りにコンビニで2個だけ買いました!
白アポロさんと緑アポロさんが出てきました。

まあ、それだけです。汗



バトスピは・・・CS無くなったってなってからほとんど触ってないかも・・・少し触ったかも・・・仕事終わって帰って報道見ながら御飯食べて、気がつけばコタツで朝を迎えるとかダメ人間してますw
バトスピはやりたいので、なんとかします!
週末ですしね!!!

Vジャンプはまだ見てません。
新裏Xや太陽キャンペーンですね!



あぁ、そうそう忘れていました!
ウエハース美味しいです!
ココアクリーム?美味しいです!前とは違う物です!
普通にお菓子としても全然アリですね!
まだ、食べてない人は是非!

箱が届けばまた・・・
ウエハースなので、開封しちゃうとウエハース湿気るので難点ですが、チョコスナックの時みたいに外側別包装だと・・・残念なながらカードだけ盗まれたりということも有ったようなので・・・この形式でいいですね。
開封の儀をして、ウエハース食べまくって、カロリー超増強!www

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買いました(*^□^*)

¥1000分買って
 
カタストロフドラゴン
セッコーキジ
イグアバギー
ブレイドラ
メガバイソン
ケルベロード
バルガンナー
アポロ赤
アポロ緑
アポロ黄
 
という結果でした。

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
おぉ!ちゃんとバラけてますね!個人的には低コスト勢も好きなので・・・
アマゾンめ・・・早く・・・><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
