スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「太陽と月のブレイヴキャンペーン」 - 月光パック

えっらい遅れましたけど、11日からキャンペーンです恒例の!w

太陽と月のブレイヴキャンペーン

11日に発売する
・Xレアパック レジェンドエディション
・ハイランカーデッキ 武装機神ダイアモンド
の発売と同時に開催です。

いつもの通りに、1000円以上のバトスピ関連商品を購入したとき「月光パック」が貰えます。

開催店は 公式のコチラ で確認しましょう。

月光パックの中には新しいプロモーションカードが3枚(3種1枚づつ)が入っています。

・月光武者ヘイケ・ボルタ
・月光妖精ゲッカ
・月光竜機クレセントール

とりあえず効果紹介。


月光武者ヘイケ・ボルタ
///
スピリット
5(緑2白2)/緑/殻人
[1]Lv1 4000 [3]Lv2 7000
[Lv1-Lv2]
相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、カード名に「月光」と入っている自分のスピリット上に置いてあるコアは取り除くことができない。
【合体時】[Lv2]
相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、自分のスピリット上のコアが取り除かれたとき、取り除かれたコア1個につき、相手のスピリット上のコア1個をボイドに置く。
シンボル:緑
///


月光竜機クレセントール
///
スピリット
4(緑1白2黄1)/白/武装・甲竜
[1]Lv1 3000 [3]Lv2 5000
[Lv1-Lv2]
カード名に「月光」と入っている自分のスピリットすべて
は、相手のブレイヴの効果を受けない。
【合体時】[Lv2]『このスピリットのブロック時』
BPを比べBP10000以上の相手のスピリットに破壊された
とき、このスピリット上のコア1個を自分のトラッシュに
置くことで、このスピリットは回復状態で自分のフィールドに戻る。
シンボル:白
///


月光妖精ゲッカ
///
スピリット
4(白2黄2)/黄/楽族
[1]Lv1 3000 [2]Lv2 4000 [3]Lv3 5000
[Lv1-Lv2-Lv3]『自分のメインステップ』
自分がカード名に「月光」と入っているスピリットカードを召喚するとき、
このスピリットに白のシンボルを2つ追加する。
【合体時】[Lv3]『自分のメインステップ』
カード名に「月光」と入っている自分のスピリットが召喚されたとき、
ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
シンボル:黄
///



現在のところ、「月光」と名の付くスピリットは
BS10-X04 月光龍ストライク・ジークヴルム
だけですね。

月光パックが手に入っても合計で4種類。
ストライクの進化系が次の「月の咆哮」に含まれるとして、たぶん「月光」は含みますね。

どれだけ「月光」が増えるかによって、この月光パックの今後の活躍も変わってるとは思いますが、たぶん・・・確保はしておいた方がよさそうですね。


月光武者は緑のスピリット
軽減は白緑で使いやすい。
フル軽減1コアで3コアでLv2BP7000もいい感じ。
効果は「月光」スピリット全体にコア除去耐性。対紫でしょうね。
合体時効果は、「月光」外のスピリットをコア除去すると、カウンター効果。
徹底して、対紫って感じですね。


月光竜機は白のスピリット
軽減は珍しく3色で緑白黄)でフル軽減で0コストだけど、黄は無視して白緑で軽減でも1コスト召喚可能。
効果は「月光」スピリット全体に、ジャノメ・シールダーの効果!(ブレイヴの効果を受けない!)
今のところ、ブレイヴの効果 = ブレイヴ召喚時効果なので、装甲で防げない厄介なブレイヴ召喚時効果を防ぐ事が出来ますね。
合体時の効果は・・・相手の大型のスピリットのアタックを・・・何度も防げるやっかいな壁になる?コアをいっぱい乗せていれば・・・長城よりコア消費が少ないか?まあ、相手のBPが10000以上という縛りは有りますけどね。相手にするとちょっと厄介な事になるかも・・・


月光妖精は黄のスピリット
軽減は白黄でフル軽減で0コスト召喚可能。
「月光」スピリットの召喚サポート。
クセレントールもヘイケ・ボルタも白2の軽減持ってるし当然ゲッカも白2の軽減、ストライクも白2持っているので先に出す事ができれば、後続の「月光」スピリットの召喚が楽になるね。
合体時の効果は、コアブースト。「月光」スピリットを出せばどんどんコアが増えるね。
黄で使うよりも白に出張の方が多いかな?



今後に「月光」スピリットがどれだけ増えるか、「月光」サポートも増えるのか・・・月の旅団の活躍に乞うご期待ですね。


今日はバトスピラジオ。
なんとかメールは出したぞ!

CSに参加する人に「くせれ、てんで弱いんでやんの」とか言われないように、CSに向けても頑張らなければ・・・汗
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。