スポンサーサイト


大阪CS参加決定!

バンダイより、バトスピチャンピオンシップの大阪大会の当選通知のメールが来ました。
そのうち、ハガキもきますね!


午前からフル参戦であります!

あと2週間弱、緊張しますねwww


思えば前回・・・不慣れで重めな紫で参加して、緒戦から惨敗しつつも、その過程でデッキに慣れるという・・・
結果は5勝で辛うじて、ギャラクシー&エリオットスリーブをゲット。

まあ、準備不足でしたね。

今年はもうちょっと頑張ります。
最近、SBにもなかなか行けていませんが・・・スカイプバトルがある!
長男も週末に色々なデッキをぶつけてボコボコにしてやっと調子が上がってきたようだけど、本番まで気が抜けない。

バトスピの友達も増えたし、相談できる人も増えたし、スカイプバトルで相手してくれる人も増えたし。

ちょっと、CSまではCS用ガンスリンガー用のデッキに集中しましょう。


同じ、大阪CSに参加予定の人!よろしくお願いします!
風貌は直前にもで書きますね。
時間が有ればフリーでも雑談でもよろしくお願いします!


さてさて、デッキどうしましょうかね・・・

カードプールの縛りと、長男のデッキに使用するカードの関係もあるので、ある程度は絞れては居るけど・・・とりあえず、作ってまわしてバトルしてみますかね。
色々作って持ち込みたい気もするけど、中途半端なのいっぱいになりそうだし、そんなにバトスピに時間たっぷりって訳でも無いし・・・

さてはて・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくおねがいします。
家はハガキを出したので、まだ通知は来てないですが・・・
大丈夫でしょうねぇ(汗)
朝から並んでま~す!

昨年、家の長男は決勝卓で負け・・・
今年は突破めざします!(オレモナイショデ・・・)

自分もはじめての大会ですけどガンバって行きたいです
デッキは赤紫の速攻ブレイヴ破壊にしました

No title

おお!
やはりCS出場ですか!?
流石ですね~
私なんて地元のSBが精一杯ですw

大阪は関東に続く激戦区でしょうし・・・
勝ちぬくのは難しいでしょうけど
活躍ブログを書くために頑張ってきてください!(プレッシャーw

No title

僕も大阪のCSに当たったので、出場します

お手合わせの際は、どうぞお手柔らかにおねがいします

今回は、リブラ、白速、赤コン、紫速、ルナタイフーン、ルナランドウ、木星アポロを作って、どれで出ようか迷ってます

No title

こんにちは。
いよいよCS本番ですね。息子さんともども頑張って下さいね~

我が家は私が1日中仕事なので、親子とも午後すら参加できません。残念無念。
マスターは紫の速いのや緑がやっぱり多いのかなあ・・・

たくだいさんへ

★たくだいさん>
残念ながら、延期・中止となってましたが、次回あります。
次回、またバトルしましょうね!

ハセヲさんへ

★ハセヲさん>
残念ながら、延期・中止になってしまいましたね。
でも、きっと大会ありますよ!
デビュー戦、楽しみですね!

仮面男爵さんへ

★仮面男爵さん>
いやいや、実力でCSに参加じゃなくて抽選組みです。汗
今回は残念ながら、延期・中止となってしまいましたが、開催されればネタのため?に頑張りますよ!w

がうさんへ

★がうさん>
今回は残念ながら、延期・中止になってしまいましたが、きっと大阪CSあると信じてます。
そのときは、よろしくお願いしますね!
手合わせ楽しみにしてますので♪

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
残念ながら今回のCSは延期・中止になってしまいましたが、スケジュールに都合で参加できなかったヤンキースさんにとっては、延期で開催されれば参加の見通しも立つかもしれませんね。汗
その際はよろしくです!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
