

Xレアパック レジェンドエディション

11日に発売されるXレアパックの紹介ですね。
もう来週ですが・・・汗

以下、続きを読むより。




Xレアパック レジェンドエディション

とりあえずリストを

///


BS07-X25 龍星皇メテオヴルム
BS06-006 サーベカウラス
BS07-001 レイニードル
BS08-008 黒皇龍ダークヴルム
EX010 雷鳴竜リンド・グローム
BS08-056 太陽石の神殿
BS07-069 リボーンフレイム
BS08-068 メテオストーム



BS06-X22 魔界七将ベルゼビート
BS04-021 吸血鬼ダンピール
BS06-015 ストレイソウル
BS06-024 冥騎士アンドラー
BS07-016 冥勇士デスカラビア
BS08-010 デモ・ボーン
SD01-011 冥闘士バラム
BS06-077 冥府の深淵



BS07-X26 剣王獣ビャク・ガロウ
BS06-028 ガブノハシ
BS06-034 鉄拳のカクタスガルー
BS08-020 ディオ・マンティス
BS08-023 ゲラン准将
BS06-080 颶風高原
BS06-081 賢者の樹の実
BS01-138 ハンドリバース



BS03-X10 凍獣マン・モール
BS04-043 ワルキューレ・ヒルド
BS07-029 キグナ・スワン
BS07-033 六花の司書長サーガ
SD01-032 機械神の加護
BS01-147 ドリームチェスト
BS03-131 ユナイテッドパワー
SD01-039 ブリザードウォール



BS07-X27 大天使イスフィール
BS08-037 キキーモラ
BS08-041 犬将クー・シー
BS08-042 天使サラティ
SD02-005 天使ヘルヴィム
BS07-064 聖なる命の泉
BS03-138 テレポートチェンジ
BS08-079 キャッツアイ



BS04-X16 機動要塞キャッスル・ゴレム
BS03-100 武器コレクターのゴドフリー
BS05-051 巨人騎士アルダス
BS06-065 ブロック・ゴレム
BS07-046 豹人ベルセルカス
BS03-115 崩壊する戦線
BS07-065 造兵工房
BS06-113 マキシマムブレイク

///

商品としての仕様としては
・1パック500円
・全てキラカード(Mレア仕様と思われます)
・各パックに1枚のXレアカード
・全て過去に発売したカードの再録
・「ハンドリバース」「ドリームチェスト」「崩壊する戦線」に関してはイラストが変更されています。
・パックの中身は固定
・1箱には各色2パックで12パック
・ブレイヴカードは無し、スピリット、ネクサス、マジックの各色の割合はばらばら。
って所ですか?


見たところ、各色にはテーマがあり、かつアニメに登場しているカードを多く採用している感じですね。

赤は
【激突】や星竜、メテオヴルム+メテオストーム+太陽石の神殿のダンさんコンボを再現可能。
なんでリンドグローム?っとか思ったけど、星竜サポートあるので場違いではとりあえず無いか・・・汗

紫は
【呪撃】ですね。アンドラーやダンピールやデスカラビア等のアニメ未登場も多いですが、ベルゼビート+呪撃スピ+冥府の深淵の魔ゐさんコンボを再現可能。

緑は
【暴風】ですね。カクタスガルーとゲラン以外はアニメでましたよね!剣蔵やデュック(ノーマル仕様)の様な暴風を絡めたデッキを再現できそうですね。

白は
【装甲】?ちょっと統一感がよく分かりませんが・・・汗
チェストとブリザードウォールが入っているのはオトクですよね♪

黄は
【聖命】ですね。イスフィール、キキーモラ、ヘルヴィムのアニメコンビ。クーシー、サラティー、テレポートチェンジの使えるカード。クラッキー艦長ごっこが出来そうですね。

青は
【粉砕】ですね。粉砕です!いっぱいカッコイイの入ってますwww


個人的には、ベルゼビート、イスフィール、キャッスルゴレムが未所持なので欲しいのですが・・・ちょっとお高い。
で、目的の色が出なかったら悲しい・・・が、持ってるカードのパックが出ても・・・まあ、そんなに悲しくは無い。
希望は、各パック1種類ずつ欲しいんだけどね・・・箱買い共同購入するにしても1人分で3000円は気軽に声をかけれない><
ちょっと悩ましいパックですね・・・いや買いますけど・・・金欠なので即買うことは難しいかも・・・
開封済みでも良いので、希望の色のパックを定価で誰か・・・売ってくれたら・・・いいな・・・♪w



イラスト違いのカードに関しては・・・なぜこの3種なんだ?ってのも有るとは思うんですが、たぶん・・・初期のCG絵のカードがイラスト変更になったんじゃないかと。
CG絵と言うか、絵師の記述の無いカードね。
イラストに関してはケロAの4月号に出てますね!いいですよね、新イラスト。

とりあえず、全色欲しい!
でも、多分無理w




そういえば、リンドグロームは何故、P ナンバーから EX ナンバーになったんだろう・・・武装機神ダイアモンドのシールドドラゴンもそうだけど・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
