

ブレイヴ ウエハースのイラストもいいよ!箱買い即断!w

3月下旬発売のブレイヴ ウエハースですが、アニメのイラスト(アニメ中のCGがイラストになってる)とは分かっていましたが、バンダイのページに画像載ってました!

以下、公式引用
///
■商品名: バトルスピリッツブレイヴ ウエハース
●キャラクター: バトルスピリッツブレイヴ
●発売日: 2011年 3月 下旬 発売
●バトルスピリッツカード1枚入り(全21種)
●ココアクリーム味ウエハース1枚入り
●メーカー希望小売価格: ¥100(税込価格¥105)
■商品説明
『バトルスピリッツブレイヴ』のウエハースが登場!
カード全種がウエハースオリジナルのイラストを使用!また、人気のXレア「魔龍帝ジークフリード」「激神皇カタストロフドラゴン」の2種を収録しています。
///

↓PC専用リンク
バトルスピリッツブレイヴ ウエハース/バンダイキャンディトイ - バトルスピリッツブレイヴウエハース

※追記。携帯からリンク先が見れないので画像貼っておきます。
ブレイヴウエハース0

ブレイヴウエハース1ブレイヴウエハース2ブレイヴウエハース3

です。
見てみてね!

アニメの動いているスピリット達が好きなら買いですね!

Xレア枠(2種)
BS04-X13 魔龍帝ジークフリード
BS06-X21 激神皇カタストロフドラゴン

Mレア枠(7種)
SD01-008 雷皇龍ジークヴルム
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 砲竜バル・ガンナー
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 獣装甲メガバイソン
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 黒翼竜バーン・クロウ
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 刃狼ベオ・ウルフ
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 天角獣バイコーン
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン with 牙皇ケルベロード

アンコモン枠(5種)
SD03-012 牙皇ケルベロード
BSC05-013 黒翼竜バーン・クロウ
BSC05-014 刃狼ベオ・ウルフ
BSC05-015 獣装甲メガバイソン
BSC05-016 天角獣バイコーン

コモン枠(7種)
BS06-051 グレムリー
SD03-001 ブレイドラ
SD03-010 砲竜バル・ガンナー
BSC05-001 ソウルホース
BSC05-004 森林のセッコーキジ
BSC05-007 イグア・バギー
SD03-007 戦竜エルギニアス

ってなラインナップです。

コレクターなら是非!

めちゃいいよ!このアニメ絵!

はい、当然箱買い決定です!お菓子も美味しいし!w




そういやーケロケロAの4月号がそろそろですね(26日)
赤の新ブレイヴカード「セントロドリラー」も気になりますが、布製のプレイマットがめちゃ気になりますね。
買いましょう!買いますよ!複数買うとなったら、2冊目はネットでゲットの予定です!w



って、いうか東京代表デッキがきになるきになる理解不能で面白いw

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~

これはイイですね~

普通の再録だったら食べないけど(笑)、
これは普通に欲しくなりますね!

イラスト違い、味をしめたかバンダイィィ~!

今回もブレイヴ狙いです。あと魔龍帝も雷皇龍も欲しいなぁ。
しかし、これでまたしてもジークアポロが手元に増えそう・・・(^^ゞ

No title

おお!
これはなかなかカッコイイですねw

全て絵違いとは・・・
「さらにやるようになったな・・・バンダイ!」
とりあえず
紫使いとして「ソウルホース」が欲しいところw

2箱です

こんばんはっ!
我が家は発売決定時に1箱注文
中身がアニメ絵と分かってから1箱追加で対応しちょります~
被った際にはトレードなんぞいかがでしょうかwww

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ですよね~アニメ絵よいですよね~もっとロボ系!
イグドラとか、武装系も欲しいですよね!
イラスト違い・・・バンダイ味を占めたようですね!w

嬉しい散在になりそうですwww

仮面男爵さんへ

★仮面男爵さん>
カードとアニメの絵は同じようで躍動感とかあって違いますよね~
バンダイ、商売上手くなったけど、コレクター的には大変ですwww

ソウルホースいいですよね!
カード絵もなんか色とかすっごい好きです!

はるかさんへ

★はるかさん>
はやっ!
2箱とは・・・やりますね!
もち、トレードよろしくお願いします!
例の「ふわねこ」2枚確保しております。
大阪CSの時にもって行きますので!(見てくれるかな?このレスw)
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
