

近況とキラ追加とか・・・

最近なかなかBLOG書けませんで・・・書きたい事は有るけど時間が・・・
コメント頂いても返事遅くなるし、リンク先も伺ってるけどコメント出来ずで・・・もうしわけないです。

書けるときに書きますので以後もヨロシクです。

昨日長男が熱出したので今日は医者連れて行ったりとしていて休みなので、少しの合間で書きます。

2個目のストレージBox の結果の方は
ストレージBox Part.2
に追記しておきました。


昨日はちょっとお仕事でイライラだったので気晴らしで帰宅途中のお店でシングル買いを敢行。
このお店は以前はXレア級しか無かったんですけど、RやMが有ったのでX放置でそっちを買いました・・・コンプ目指しての活動の一環ですw

BS01-022 大鎌フール・ジョーカー
BS01-024 晶輝龍ディアマット
BS01-040 ダークウィッチ
BS01-071 爆進獣ブランボアー
BS01-094 グラン・ドルバルカン
BS01-096 妖機妃ソール
BS01-128 カオスドロー
BS01-143 ディバインチェイン
BS02-024 暗黒将軍ブラッディ・シーザー
BS02-045 装甲機竜ファーブニル
BS02-063 冥犬ケルル・ベロス
BS02-071 宝石の獣カーバルク
BS02-103 リロードコア
BS03-036 神鳥ピーゴッド
BS03-048 鎧蛇竜ミッドガルズ
BS03-098 戦闘竜ワイヴァーン
BS03-101 ボルカノ・ゴレム
BS04-055 光帝リュミエール
BS05-070 ソウルクラッシュ

の19枚を1900円也
ファーブニルだけ 150円
ピーゴッドが 50円
残りが 100円
でした~

特に汚れも傷もなく良い感じでご機嫌のお買い物でした。


ヨドバシで、爆神のカードリストも入手して
ついでに、爆神ブースターも2個買って(しばらく自重するはずだったんじゃないのか?w)

爆神の新カードは
BS06-098 カウンターカース

をゲットしました~♪

爆神含めて805種類
89%まで行きました~

まあ、地道にやっていきますw


次は、やっと爆神のカードを使ったバトルが出来たので、暴風との対戦の様子でも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

急に更新がなくなった感じだったので、どうしたのかな?と思ってました。
お体には気をつけてくださいね。

1900円で良い買い物が出来ましたね~^^田舎の方では、キズ目立ちが紛れてて安くもないのも多くてイライラしますよw
でも、逆にファブリーズ・・・ファーブニルはそこそこきれいで100円で手に入っていますw

爆神89%コンプとはすごいですね!

こちらは、PSPのゲームと、出先でブスタDXが2個あり・・・買ってしまいました・・・がXの恩恵どころか・・・受けれませんでした(-o-;

でも、新しいデッキも作れるほどカードが揃ったのでプラスにしておきますw

フルコンプ

お疲れ様です。
フルコンプへの道も険しいですが「89%」すごいですね~(拍手)

ただ、構築済みデッキじゃないと手に入らないものもありますので、ご注意を!ミケネとか賢者の樹とかインビジとか・・・
サイレントウォールの価値が上がっていきそうです。

今月発売のケロケロAは買わないとまずいです!プロモ付き!
このプロモが財布にきつい!!!
我が家では(俺だけか?)こっそり3冊買ってます!←内緒・・・

ノリさんへ

★ノリさん>
めんどくさがりやなもんで・・・w
長男がインフルになっちゃいましたし、ばたばたですわ><

この1900円は良い感じでした~気分もすっきりw

爆神89%と言うより、爆神だけだと91%(今現在は92%)で残り9手です。
バトスピ全カードで89%ですわ~

ブースターでると思ったら出ないモンですね。泣

でも、地味にノーマルカード増えて嬉しいですけどね♪

たくだいさんへ

★たくだいさん>
構築済みは全部ゲットですv-218
構築済みの貴重な1枚カードとかが複数欲しくなって、構築済み買い増しとかしたくなるから恐ろしい子・・・バトスピw

あとはプロモですよね・・・プロモは地味に攻めますわ・・・ケロロとか見つけても2000円とかの値だと・・・コンプの為とはいえ買えませんわw

とりあえず、プロモとX以外が第一ステップ、次はX、でプロモですかね~w

長い道のりになりそうです・・・そうしてるウチに続々増えて泥沼www
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
