スポンサーサイト


バトルスピリッツ ブレイヴ フィギュアコレクション(仮) - シークレットはノヴァ?

カード買ったら週末もどうせ更新しないハメになりそうなので、もう一本を時限式で仕込んでおきますw

4月発売予定の「バトルスピリッツ ブレイヴ フィギュアコレクション(仮)」ですが。
フェスタ行かれた方は実物?試作品?見たとは思いますが。
フィギュア+カードの商品です。

分かっている範囲がちょっと増えましたのでご報告。


///
単価 250
12個/箱
箱単価 3,150円

付属カードは新規イラスト4点を含む15種類
フィギュアの全高役50mm
フィギュアの種類は8種+1種(シークレット)
///

なので・・・カードとフィギュアの組み合わせは関連性が無い?
カード的には全部再録っぽいので新規イラスト4種がコレクター的にはターゲット?


あとは、フィギュアの種類ですよね・・・
「主人公ダンのエーススピリット「太陽龍ジーク・アポロドラゴン」や今後エーススピリットとなる「太陽神龍ライジング・アポロドラゴン」等の、合体(ブレイヴ)した姿を中心に立体化」
って事で・・・

///
1.太陽神龍ライジング・アポロドラゴン
2.太陽神龍ライジング・アポロドラゴン(ブレイブA)
3.太陽龍ジーク・アポロドラゴン(砲竜バル・ガンナー)
4.太陽龍ジーク・アポロドラゴン(刃狼ベオ・ウルフ)
5.太陽龍ジーク・アポロドラゴン(牙皇ケルベロード)
6.太陽龍ジーク・アポロドラゴン(天角獣バイコーン)
7.月光龍ストライク・ジークヴルム(砲鳳竜フェニックス・キャノン)
8.スピリットA
S.超神星龍ジークヴルム・ノヴァ
///

みたいですね・・・
アレ?シークレットはノヴァで確定?w

2番のライジングのブレイヴは・・・カノン・アームズでしょうか?
8のスピリット単体がよく分かりませんね・・・ストライク単体?スレイ・ウラノス?ダークヴルムノヴァ?

チョコスナックやウエハースの用に気軽には買えませんが、フィギュア9種もなんとかしたいですね・・・これは1種ずつでいいので、これこそトレード有効活用かな?

箱買い安定かな・・・やっぱり・・・割引アリの値段も考慮して・・・

食玩扱いなので、チョコスナックやウエハースと同じお店で扱ってくれるかな?
昔のバシン時代のフィギュアもスーパーのお菓子売り場で買えましたが・・・ネットがやっぱり楽かw



12宮Xレアこそ、立体フィギュアとかしてくれればいいのになぁ~っとふと思いました。




さてっと・・・この記事がアップされる事には灼熱をその手にとってホクホクのくせれが帰宅途中の事でしょう。
では、楽しい灼熱の週末を皆さんもお過ごしくださいませ。
明日は私の誕生日で祝日なので、大いに休みを堪能してくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生まれてきてくれてありがとう!

お誕生日おめでとうございます!!

くせれさんの色である
お祝いを書いてみましたww


なんにもプレゼント出来ませんが
とりあえずお祝いだけでも・・・w

Happy birthday!

誕生日おめでとうございます!
今頃、カード眺めてウホウホ?それともシート求めてウロウロでしょうかw
このフィギュアの情報は知りませんでした
個人的にはフィギュアまで集める気は無いんですが、新規イラストってのが気になりますぅ~
箱買いしちゃおうか…
いや、灼熱も買い足したいし、悩む><。

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
ありがとぉーございました!
嬉しかったです!
が、紫使いじゃないです!www

生まれて何とか生き延びてます!
ありがとぉ!!!w

はるかさんへ

★はるかさん>
お誕生日!ありがとぉーございました!
発売日直後はうろうろ、パックはぎはぎ楽しんでました!w

フィギュア・・・カード目当てな部分もありますが、フィギュアの出来がよければそっちも気になるかもしれませんね!
箱買い・・・ごくりっ・・・

灼熱も買い足したいけど・・・もう・・・だめっ><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
