スポンサーサイト


明日は新弾発売日!昨日はバトスピラジオ!

ちょっと書く暇なかったので空いちゃいました!
コメントレスも遅れちゃって申し訳ないです。記事アップの前後に返事しておきますね!

明日は待ちに待ったバトスピ新弾「灼熱の太陽」の発売日ですね!
今回は事情により1日フラゲで今日にBox1個は入手します。(いつもはフラゲはしないんですけどね・・・汗)

明日はプレイシート目当てに公式の情報を元にいろんなお店を回ろうかと思ってます。
今回のキャンペーンは、スーパー・ショッピングセンター・家電量販店・本屋?へのフォローと言うかサービスと言うかテコ入れ?

キャンペーンってコンビニフォローの回だったり、ショップフォローだったり色々ですね!
今回は、カードショップとかコンビニよりキャンペーン店舗の売り上げの方が多そうですよね!例え、キャンペーンがプレイシートでも。
キャンペーン店舗にバトスピユーザーの勢いを見せて、今後の取扱量を増やしていただきましょう!

まあ、バンダイもそういう思惑とかもあるんだとは思うしね。

まー地域格差はありますけどね今回も。まあ、どんな形式でやっても地域格差は出て都会有利は揺るぎなさそうですけど・・・田舎有利キャンペーンとかあってもよい気がするけど売り上げ落ちるわ怨嗟の声も聞こえてきそうで、やっぱりだめですね!w



昨夜はバトスピラジオでした!
いやー用事が有ってギリギリに帰宅でしたが何とか間に合いました!

ブログ友もついったー友も送ったメールが読まれまくってテンション上がりました!
自分も送ったんですけど、即席で生放送10分前に送ったのでスルーでもしょうがない・・・w
次回はもっとちゃんと考えて早めに送る!

今回のゲスト声優はホントバトスピ大好き声優。
なんてったって、アニメに参加して無いのに、ラジオに出てるからねw
福山潤さん・立花慎之介さん・下野紘さん
の3名。皆さん楽しそうでした!

立花さんと福山さんの生バトル。
制限ルールは納得。
デッキも、新弾込みで見せて楽しいデッキに仕上げてくれていたようでなかなか楽しかったです。

タンデラビット
魔銃ヴェスパー
冥土の魔女ヘレン
ライトニングデリバリー
ウィッグバインド
ダークヴルムノヴァなど等

ハイドロゲンとか珍しいカードも出てましたけど、目はつけているので知ってました。
もうちょっと星魂増えたら使おうと思ってましたし。

マジックミラーとかバトルで始めてみた!www
特別解釈裁定になっちゃいましたけどねw

早く新弾手に入れて遊びたい!
わくわくが増しましたね!新弾カードの活躍を見て!


次回のラジオは3/9
ゲストは、ダン(大浦冬華)とクラッキー(小野大輔)とまゐ(川澄綾子)の正統光主達!
剣蔵(遠藤綾)はデフォルトで居るので、ブレイヴの光主勢ぞろいですね!

お題のナンバーワンカードは「イケメンカード」
綾さんが嬉しそうでした!w

召喚コールは・・・忘れた・・・マインドコントロール、ライジングアポロドラゴン、アルカイックスマイル、後1枚・・・忘れた・・・

次回は送るよ!
がんばって考えるよ!




明日は黒コアも紫スリーブ&ケースもあるよ!

「ブレイヴウエハース」の情報も「フィギュアコレクション」の情報も「武装機神ダイアモンド」も「Xレア レジェンド」も色々と情報増えてるみたいなので・・・太陽と月のキャンペーンも・・・?
また、時間あればかきまーす!

まあ、とりあえずは新弾のカード眺めてウハウハでブログの事、忘れているかもしれませんけどねw
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残りの1枚は・・・

モノケロックですよ~

っていうかこれしか私は持ってないので、難しいな~

でも次回も読んでもらえるよう考えてみます。

でも、赤ライジングはダン、
黄アルカイックはクラッキー、
紫マインドコントロールは魔ゐだと思いますが、
モノケロックはどなたが叫んでくれるのかな?

諏訪部さんですかね!?

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
そうそう、モノケだ!
アニメにでてきてませんもんね!
モノケは・・・諏訪部さん?ケンゾー?www

次回も読まれたら、もう常連で殿堂入りですね!www
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
