スポンサーサイト


ガイアスラ超覚醒キャンペーン&プレイシートキャンペーン

2月11日から新しいキャンペーンが始まりますね。
その名も「ガイアスラ超覚醒キャンペーン

あのラスボス、幻羅星龍ガイ・アスラ の別バージョンが早々と登場。

天地神龍ガイ・アスラ
天地神龍ガイ・アスラキャンペーン

まあ、少し前の予想したけど大体そんな感じ。
少し丸く収まりやがったな!って感じw

Lv3 までになって、8コストになって、超覚醒は持ってるけど、合体時効果に。


キャンペーンは、キャンペーン期間中にバトスピ関連商品を1000円以上買うと、このガイアスラが1枚もらえます!
しかもホロ!?なのか?キャンペーンのページにホロって書いてないか?裏X仕様のホログラムキラなのか、あのストライクジークヴルムのホロなのか・・・ストライクのホロは無いか・・・w

ん?灼熱にもストライク仕様のホロあるのか?スレイウラノス?弱いか・・・闇ノヴァかなやっぱり・・・w

っと、脱線した。

上記に加えて、イラスト違いの同じカードのガイアスラが、バトスピタワーにも含まれているので、コレクター的には両方ゲットですね!
まあ、こんな感じのキャンペーンなら無理なくプロモが手に入るので安心ですね♪


って、キャンペーンには続きがあった・・・プレイシートだとっ!
それも、12宮Xレア6種類のプレイシートを・・・配布だとっ!
プレイシートライジング
裏には主役のライジングアポロが居ます!

しかし、やってくれました・・・配布場所が全部違うwww


プレイシート双子座
黄の双子座
->全国のジャスコ

プレイシート蟹座
緑の蟹座
->全国のアピタ/ピアゴ

プレイシート天秤座
青の天秤座
->全国のトイザらス

プレイシート蠍座
青の蠍座
->全国のエディオン/上新電機/デオデオ/ビックカメラ/ミドリ電化/ヨドバシカメラ

プレイシート水瓶座
白の水瓶座
->全国のイオンスーパーセンター/西友/フジ/フタバ図書/平和堂/ベイシア/ポスフール/マイカル/メガマート

プレイシート魚座
紫の魚座
->全国のイトーヨーカドー
(イトーヨーカ堂じゃ無くて?w)

かっこいいじゃないか!
まだ、謎のヴェールに包まれている双子座までおおっぴらじゃないか!w

次男の蠍座、私の水瓶座は最低でも確保!あと、さ吉さんの蟹座!
が、この蟹座が・・・近所ねーよ>< (遠方確保依頼しました!w)


プレイシートの材質等も気になりますが、紙でしょうね。
以前にも龍帝のプレイシート配布がありましたので、それと同様と考えて良いでしょうね!
あの時は種しかゲットできなかった・・・

プレイシートもっと欲しいよ!って以前にもちょっと書いたけど、すぐにこんなキャンペーンあったけど・・・嬉しいけど12宮Xレアだから用意したって感じでしょうね!

各弾のプレイシートとか、DSデジスタでの様なのも欲しいけど・・・無理だねw

って、事は・・・残り6宮もプレイシートあるかな?
BS13 発売時のキャンペーンの可能性は大いにあるでしょうね。


まっ、これは北斗アポロとかプロモカードとは違って必須なモノでは無いので、欲しい人が欲しいお店でゲット出来ればいい感じなので、そんなに騒動にはならなういでしょうね・・・私は全部欲しいので確保したいですけどね!w

誕生日(2月11日)の朝から動くつもり満々です!w


ん?プレイシートの配布方法はガイアスラと同じ?
1000円買わないとダメかな?関連商品買うだけでくれるかな?

スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらは午前2時半からコンビニ巡りして一時休憩後にまたコンビニ&プレイシートあさり、最後にSBというハードスケジュールの予定ですw

No title

地元では3種(黄・青・青)が限界ですね。
しかも当日は仕事です。(T^T
・・・まぁ、仕事中に黄、青蠍は買いに行きますがw
11弾は前日にはパック・ガチャ共にフラゲ出来そうですが、プレイシートの為に控えめに抑えときますw

プレイシート!

プレイシートキャンペーン、いいですね!

100均で入れ物のプラを買い足しトコっと。

しかし蟹座・・・初耳の店でんがな(ToT)

やつでさんへ

★やつでさん>
こんかいコンビニ無いですよね?普通にパック買いですか?
プレイシートは早々になくなる事は無いとは思いますが、早めに私もゲットします!
ハードスケジュールですねぇwww

urshさんへ

★urshさん>
なかなか、キャンペーン取り扱いが無い地域も存在して泣きたくなりますね!
もう、遠方の人にも頼んでとりあえずコンプ目指しますけどねwww
祝日なのにお仕事とは・・・><

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
いいですよね、プレイシートのキャンペーン。
確保必須じゃないので焦りもないですしね!
しかし、ほしいけど!
同じく、保護ケースは確保せねばwww

お店無い地域はなかなか大変ですよねコレ><
私も初見のお店がいっぱいですw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
