スポンサーサイト


「おいジジイ!青のスリーブ買ってこいや!」 バトスピのサプライ品とかその辺・・・

※少し、いやかなり前(7日位かな?w)に書きかけていた記事なので時系列は前の記事と前後してますwww


いや、次男が青のスリーブ欲しいらしいので探しています。
勿論、タイトルの様な事は言いませんよ5歳ですしwww(大きくなってもそんな口をきいたら愛の鉄拳制裁ですw)


自分の小遣い(お年玉ゲットしたのいで)で買うので買ってきて欲しいと。
あと、プレイシートと透明の保護スリーブも欲しいと。
バトスピなリきりセットですね!
次男はしっかりしているので色々と揃えたいようです。

長男はと言うと・・・デッキ組んでバトルは楽しくやるんですけど、声かけないと他の事とか次男の玩具で遊んだりwww
ブランク空いて全然ダメなので、蟹緑から本来の赤に戻って修行やり直しです。
とりあえず、赤を極めるというか赤で頑張るらしいです。

が、カードを買う気はまったく無くてお年玉も全部溜め込んで、親のカード資産で遊んでます。
ちゃっかりしているというかずるいというか・・・

「自分のカードだけでデッキ組むか?」
っと聞くと
「いやいや、それは無理!勘弁!」
っとwww

まあ、良いけど・・・BS11 は長男に箱買わせようかwww


で、青のスリーブです。

仕事始めから2日ほど交通費のかからない範囲で何件か探したけど見付からず。
有ったのは
・ディライダロス*1
・赤*1
・白*1
・エリオット&ギャラクシー (えぇ?

えぇ、なんか売ってましたエリオットw
カード屋さんなんで、誰かが売ったのかも知れませんが・・・500円だったので少し気になってます・・・自分でも持ってるけど・・・もう1セットあってもいいかもw


青がありません。

って、言うかバトスピのサプライ品って発売後に売り切ったら全然後から入荷されませんよね?
バトスピだけ?他も同じ感じ?
売り切ってるって事は、まだ需要があるという事?なので、入荷したり再販(って言うか発注したら来るのかな?店が在庫抱えたくなくて発注しないだけなのかな?)したら良いのに・・・

まあ、ネットや大阪で言うとミナミなどのショップが軒を連ねていている様なところに行けばあるのかもしれないけど・・・(探したのは大阪のキタとか近所とか職場付近とか)


バトスピもうちょっとサプライ品あればいいのに。
・スリーブ
・カードケース
・コア
・カードバインダー
位だっけ?

売れそうなのって言えば、プレイシート?プレイマット?
って気づいた・・・そうか、プレイシートを紙製で出しても利益アレだし、コピーされちゃおしまいだから売れないか・・・
家のもコンビニでA3からコピーして次男に上げようかと思いついて気づいたw

DSデジタルスターターでのプレイシートにかなりの種類があって、これ売れば良いのにぃ~っとか思ったし他の人の話も聞きました。
まあ、確かに紙製は売れませんねw

なら、布製、フェルト生地、ゴム製なんかのプレイマットがサプライで有っても良い気がしますね。
アメリカの場合はSB?トーナメント?優勝者景品で、こっちで無い様なデザインのプレイマットとかありますしね。

過去記事
プレイマットがかっこいい
とか参照・・・


そう、紙製プレイシートと言えばハイランカーデッキ。
これについていたプレイシートは良いですよねぇ~前情報全然無かったので開けてびっくり大喜びでした!
使うの持ったないいけど、前出のA3クリアケースに入れて使用しています。
ジーク進化プレイシート
デスクロスプレイシート


デジスタでのプレイシートの反響の回答のひとつの回答がコレだったのかもしれない。
3月の武装機神ダイアモンド(白のハイランカーデッキ)も期待できますよね!当然!


サプライで思い出した!
コアケースとかカードバンドとかありましたね!ガチャガチャで!w
いや、普通に売れば良いのに!(持ってますけどw)

プレイに関係ない、フィギュアとか携帯ストラップとかネックストラップとかもありますね!ガチャガチャですけどwww(これも勿論もってる)

しかし、ガチャもトッパ時代の物ばかりで・・・
売れば良いのに・・・

選択と集中ですか?w

ライフカウンターは色々な機会で手に入るようになりましたね。
最初のは、轟天のスペシャル版?次にバトラーズクエストの体験会?そして、ケロケロの付録?(あっ、ケロケロ買ってない・・・)

プレイ関係ないけど、バトスピのサントラとか超欲しい!


もうちょっと色々出して欲しいなぁ~バンダイさん!

あぁ、フィギュアは4月でしたっけ?
アポロ、ストライクとか?合体版も?カード付き?

食玩攻勢もいいけど・・・スリーブもっと流して・・・



結局のところ、青スリーブ買えてない。
あっ、職場近所のジャスコ忘れてた・・・大型量販店とか玩具売り場とか玉に穴場で黒スリーブが有ったりしますよねw

そうだそうだ、黒スリーブの再販予約とかもありましたね!
全部売れよ!赤、白、青、黒、新しく増える紫と同時に! ディライダロスはまあ・・・好きだけど個人的には・・・結構余っちゃったしね。

バトスピユーザー増えている事が、品薄になってる原因でもある?
梅田ヨドバシでも、ハイランカーパック品切れだったし・・・

バンダイも売れてる感触あるんだろうし、もっと売って!!!!


そやそや、せめてプレイシート売れないならダウンロードさせてよ!印刷するからさ!
でも、プレイシートの原画もカード以上に費用かかりそうだしね・・・ダメか・・・
やってくれたら、バンダイちょーかっこいいのになぁ・・・


純正スリーブ補充したい・・・ぐぬぬぬ・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
