

(初めての)Box開封の儀

Amazon で購入した爆神のBox*1 はネットで照会して到着予定は8日になってましたが、無事に7日の夕方に届きました。
事前の情報で、発売日当日とか前日に到着とかの実績が有ったらしいので期待していたのですが1日遅れの7日でした。汗

子供達にはBoxの話はしてなかったのでびっくりしてました、8枚入りのブースターパックがわらわらと出てきたのでw

Box 到着以前にクルクル*5 と ストレージBox のブースター*6 が有ったので多少重なる部分も有りましたが、流石に 160枚ともなるとどんどん新しいカードが出てきて開けていて楽しかったですね~


結果
Xレアは
BS06-X24 鎧神機ヴァルハランス
でした!

私個人のXレアの期待で行くと・・・
BS06-X23 天帝ホウオウガ
BS06-X22 魔界七将ベルゼビート
BS06-X21 激神皇カタストロフドラゴン
BS06-X24 鎧神機ヴァルハランス
の順番だったので・・・ごめんよ、ヴァルハランスw

子供達の期待で行くとやっぱり、カタストロフドラゴンが1番みたいです♪


あと、レアは右側に偏ってました。
右側のブースターにはキラが全部入っていたのに、左側は結果2枚程度でした。

他のヒトの情報でも右側に寄ってるとか聞いたのですが、左側に寄ってるヒトも居たらしいので・・・なんで寄るんでしょうか?謎

あと、6神将が綺麗に1枚ずつ入ってました。
これは、どうなんでしょうか?

コンプ率から行くと
233枚
91%
残11種類

未取得のカードは
BS06-023 闇司教バクルス
BS06-024 冥騎士アンドラー
BS06-047 輝竜殿ブレイザブリク
BS06-057 アルカナキング・カール
BS06-060 天使長ファニム
BS06-072 大巨人エウリュトス
BS06-098 カウンターカース
BS06-106 ホワイトホール
BS06-109 アルカイックスマイル
BS06-X21 激神皇カタストロフドラゴン
BS06-X22 魔界七将ベルゼビート

です。

妻はブースター*2購入で、ちゃっかりと
BS06-072 大巨人エウリュトス
だしていやがりますw

BS06-011 鉄蠍竜スコルド・ゴラン
に関しては次男がご褒美に買って貰ったブースターに含まれていたのですが、親思いの(いや、マジ強制はしていませんよw)次男ちゃんが他の3枚とトレードしてくれました・・・選んだカードは

BS02-037 スフィアロイド
SD01-003 アンキラーザウルス
SD01-021 神機グングニル

スフィアロイドは絵で選んでました。
アンキラーザウルスはダンの影響でしょうね。
グングニル・・・直感で即決でした・・・次回のダンに出てくるので喜びそうですw

アンキラーとグングニルはなにげに構築済みのカードで3枚ずつしかないのでちょっと痛いですが
鉄蠍竜スコルド・ゴランはBoxからも出てこなかったし、アンキラーとグングニルはそのうちにシングルでも安価で補充できる可能性もあるので・・・まあ、トレード成功です!w


って事で、Box開封の儀でした。

普段はこんなにカードに資金投入しない我が家なので、しばらくは購入控えてカードの研究と自宅内スパーリングにいそしもうと思います・・・楽しそうなカードいっぱいですねぇ~まだまだ足りませんけどねw




PS.

Skype大会なるものが気になるのと、ガンプラカッコイイ、もちろんバトスピも!w の
YSJ庵さん
を勝手にリンク追加しましたぁ♪w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。ずんぐり~パパと申します。

息子(小学1年)とバトスピはじめて一ヶ月。
コンビニを駆けずり回って、ストレージBox のブースター×3をゲットしてきました。うちでも昨晩息子と二人で開封の儀をしたところです。(驚きのカタストロフドラゴン×2!!)

今日からバトスピブログを開設いたしました。リンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ずんぐり~パパさんへ

★ずんぐり~パパさん>
来て頂いてありがとうございます~相互リンク願ったりです、よろしくおねがいします~こちらも張っちゃいましたw

うちは小学2年の長男がやってます。
やり始めたのは小学1年の時からなので似てますねぇ~

カタストロフ凄いですねぇ~聞いてストレージもう一個買っちゃいましたw(まあ、他のヒトのも聞いていたのですが・・・)

リンクありがとうございました

さっそくリンクしていただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

オッケーであります。

リンク、問題無しであります。

同じナゾオトナ(死語?)同士、頑張りましょう。

ずんぐり~パパさんへ

☆ずんぐり~パパさん>
こちらこそ嬉しかったです。
よろしくでーす♪

YSJさんへ

★ YSJさん>
許可して頂きありがとうございます~
ナゾオトナ同士、がんばりましょうぉ♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
