

遂にレギュラー化!バトスピ大好き声優の生放送!お題やメール参加もあるよ!

フェスタの時でしたっけ?レギュラー化するって言う話が出たのは。

文化放送の方でも正式に発表されたので紹介
【番組】遂にレギュラー化!『超!mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送

知らない人も居るかも知れないので説明を!
文化放送がやってるネットラジオで、激覇のパンテーラ、ギャラクシーの声の諏訪部順一さんの枠が元々あって、以前に2回「バトスピ大好き声優の生放送」って企画がありました。

まあ、バトスピ声優が集まって色々なテーマにそってバトスピの話をしたり、放送中に生バトルしたり・・・それは熱いネットラジオです!w
過去2回がバトスピファンでも大盛り上がりで定期的にやって欲しいと思うくらいに。

それがついにレギュラー化したようです!
ぱちぱちぱち


放送予定は
///
◆『超!Mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』
 放送日:超!A&G+
     毎月第2水曜 22:00~23:00(※生放送)
     毎月第2木曜 10:00~11:00(リピート)
 出演者:諏訪部順一・遠藤綾 + バトスピを愛する声優陣
///
なので、12日かな?1月は。

です。

聞くには、超!A&G 文化放送のHP にパソコンでアクセスしてブラウザで聞くことが出来ます。
ネットラジオと言いながらライブストリーミングなので、絵もあります!w

過去2回の分も動画がアップされているのがありますので、興味ある場合は探してみて下さいね!

今回から、参加企画もあるようで・・・

次回は・・・

・「決めろ! NO.1カード」
 萌えカードNo1を選びます!
・「叫べ! 必殺カード」
 召還時の『純白の世界に降臨する鋼の王 鉄騎皇イグドラシル!召喚』 とか言うヤツです。コレの募集で選ばれると声優がやってくれるようです。

詳しくは、上記のページで詳細を確認して下さい。


毎回面白いのでレギュラー化は嬉しいですね!
毎月の楽しみが増えました!
バトスピ声優はホントバトスピ好きだし、バトスピ関係ない声優も参加したりw

たのしみ!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして、朱羅姫(しゅらき)と申します。
このたび、バトスピのブログを始めました。
まだまだTCG歴もバトスピ歴も浅い半人前ですがよかったら仲良くしてほしいなぁ…とおもいまして。
ちなみにスカイプもやってます!
http://pixiv.cc/syuraki_ex/
こちらがブログになりますのでよろしくお願いします!

朱羅姫さんへ

★朱羅姫さん>
はじめまして!コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!
リンクしちゃいますか?
絵かけるのすごいですねぇ♪
スカイプでも出来るとは・・・そのうちやりましょう!!!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
