スポンサーサイト


フェスタ収穫!&強襲の似合うスリーブw

えぇ、サボってスミマセンw
年賀状処理中でございます。
それもコレも、年末年始のスカイプバトルの為に・・・

軽く自己満足記事を!w

フェスタ収穫
※クリックで大きくなります!w

フェスタにエージェントを送り込んでいたので、収穫がやっと届きました。(正確にはハイランカーパック待ち)

やっと、ハイランカーパックとフェスタリミテッドで、夏と冬の大三角形が手に入りました!
ハイランカーパックは2人で1箱買いしたので、6色1パックずつをとりあえず確保!
あとは、適当に買い足します!

なので、夏の大三角形は1枚ずつですが、冬のは3パック依頼しておいたので、3枚ずつ。
これで、ストライクヴルムのデッキも組めるぜ!w

スタンプラリーのストレージボックスと半券引き替えのカードケース。
カードケースは貧弱だけど、ストレージボックスはいつものでカッコイイしいいよね!



おまけはヨドバシで見つけたスリーブ。
いや、発売前はチェックして買おうと決めていたのにすっかり買い忘れていたモノ。

ガンダムプラモのパッケージのガンダムスリーブです。
1個が高い(ヨドバシでも670円)ので、今回はグフをチョイス!

大きさはバトスピサイズじゃないので少し大きめですけど使えます。
スリーブの質に関してはまだ使ってないので分かりません。(ポケモンと同じか?)
グフスリーブ

青スリーブかと思ったら白地にパッケージ印刷でした!
でも、グフとランバ・ラフのイメージから・・・強襲デッキにぴったしじゃないですか?www

このスリーブの為に強襲作りたい!
アレクとか手に入ったデネブとか・・・まあ、現実的にシーサーとかフォートとか使うことになるかも知れませんが・・・ラルの様な強襲したいと思います!www




更新不定期ですみません。
年末色々忙しい><
コメント全部返しました!

ブロードバンドルーター壊れたようです!(直結70M越えるのに、ルーター挟むと1M以下とかwww)
スカイプバトルが微妙ですが、なんとかやってみます!


であ!
まだ、アップするつもりだから、良いお年をとか言わないよ!!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ・・・
私もリミテッド2がほしいです!(ヤフオクで落札しましたがw
しかし
まだハイランカーパックすら手に入れていない有様・・・
こんなことでは来年の優勝も逃してしまいそうだw

それにしても
ラルスリーブ渋いww
私も造兵強襲デッキとか組みたいです!
造兵に【強襲】持ちが増えて作りやすくなりましたからねぇ・・・


スカイプ対戦是非ともしてみたいですねぇ・・・
紫同士とかメンドクサソウですがww

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
まあ、今はネットが在るとは言え、一部地域以外では入手困難なカードとか困りますよね><
ハイランカーパックは・・・ないんですか?汗

ラルの良いでしょ?
あと、ガンダム、シャアザク、アッガイが在りましたよ!

強襲メタが増えましたけど強いですよね!ってか、早い!w

スカイプバトルも是非!
スカイプとカメラとヘッドセットで遠距離でも問題なしです!

紫同士?大丈夫です!特に紫使いでは在りませんし!
SBとか2度同じデッキとかで出てませんしw
「オレは何色でもない!」ですね!
今は混色化が進んですので全色でも6色じゃ済みませんしね・・・いろんな色でお相手致す!w

No title

更新しないのですか。

> 更新しないのですか。
なんとかぎりぎり年内間に合いました。汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
