

白のハイランカーデッキ「武装機神ダイヤモンド」、Xレアパック【レジェンドエディション】、他・・・

どんどん続くよどこまでも
我らがバトスピ新製品!

って、事で3月とか4月にこんなの出るみたい・・・

以降は、続きを読むより・・・



3月中旬
白のハイランカーデッキ「武装機神ダイヤモンド」が出るよ!
ネットショップの案内引用すると・・・
///
2,310円

鉄壁の防御とバツグンの安定感を誇る白属性のハイランカーデッキが登場!
全てのカードが光輝くキラカード仕様!
購入後に直ぐに遊べる!
そして実戦環境でも強い!

内容:カード42枚/青コア15個/プレイシート1枚/ルールマニュアル1冊
カード全20種(コモン5種/アンコモン5種/レア5種/マスターレア1種/Xレア3種/プロモーションカード1種)
※全て再録カードになります。イラストを変更して収録されるカードが1種あります。 構築済みデッキ
///

実戦環境でも強いって言うことはブレイヴも入ってる?
どうも、グランウォーデンが入ってるとか入ってないとか未確認情報。

プロモは、ジーク進化とデスクロスに入ってなかった、ジーク・クリムゾンの赤白かな?

武装騎神ダイヤモンドって言うくらいなので・・・武装スピリットとダイヤモンドストライクの武装ストライクと呼ばれるデッキタイプかな?
ん?機神?インフィニットか?Mレア枠は!




同じく3月中旬に
バトルスピリッツXレアパック【レジェンドエディション】
///
1BOX12パック入り
1パック8枚入り

全48種

人気のXレアが必ず手に入る!
出し惜しみなし!過去の強力カードを完全収録!
レベルアップしやすいセット!
選び抜かれた8枚で本格的にバトスピを始めよう!
人気カードが属性毎に8枚入った6パターン!

6属性のXレアが大集結!人気のXレアが必ず手に入る!出し惜しみなし!過去の強力カードを完全収録!人気ラインナップが全てキラカード!選び抜かれた8枚で本格的にバトスピを始めよう!

1パック8枚入り
カード全48種類
パック全6種(完全固定丁合)

1Box6,000円
///

1Box6,000円で12パックなので、1パックで500円かな。
12パックで6色が2パックずつかな?

各色8種が6色で48種類。

「出し惜しみなし!」って来たよ!
以前の、ジークや魔龍帝の様な事はしないと言うことかな?w

どうも、ベルゼとかキャッスルとかの噂が・・・両方とも未所持なのでそうだとすると嬉しいですね♪
Xが8枚か?っとか思ったけど違いますねたぶん・・・Xが1枚で他の7枚で1色1パックかな・・・



4月発売は
オフィシャルカードバインダー ロイヤルブルー
まあ、これはバインダーのブルー版ですね!
特に欲しい人はゲットですね!

サプライ系は2月に紫のデッキケースとスリーブ、黒のコアもありますしね・・・後はもうちょっとスリーブの種類というか、スピリットのスリーブとか・・・個人的には色々出て欲しいけど・・・お金続きませんw


続々と続くバンダイのバトルスピリッツの新製品攻勢がコワイ・・・

4月にはフェスタで見かけたフィギュアも出る?
25日にはハイランカーパック。
3月はブレイヴウエハースも在るんだっけ???死ぬ・・・無理や・・・やり過ぎやバンダイ・・・(いや、全部買わなければOK問題ない!だれが買えと言ってるんだって話だけど欲しいからしょうがないので自分の問題w)

公式では1月から3月のショップチャンピオンシップの詳細も発表されましたし・・・もち、裏Xはガルード!



ふぅ・・・今日は体調不良で熱も在るので・・・この記事が投稿される頃には夢の中です・・・たぶん・・・インフルエンザとか流行ってますので気をつけましょう・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
