

古き時代より緑の世界に伝わりし1枚?

どうも引っかかった一言があったので珍しく短いポストを・・・

今日のアニメでギルファム女王が
「キャンサードは古き時代より緑の世界に伝わりし1枚じゃ」って言ったよね?

緑の世界?
こっちの地球の過去の話じゃなかったっけ?十二宮Xレアって・・・

それとも、こっちの世界から異界に持って行った?
キャンサードが緑の世界に在ったと言うことは、他のカードが異界に在るという可能性も有り?

なら、探索に異界に行くという可能性もあるのかな・・・

それと、ギルファムは緑の世界の魔族になるのかな?

マギサも久々出てきて、マギサが魔族を何故地球に置いていったのか?故意なのか?そのへんも色々と複線出てきましたね・・・

異界のメンバーも登場の可能性有り?
異界と地球の時間の進み方って一緒なのかな?
なら、異界人の寿命にも寄るけど、魔族位しか過去メンバーの登場は無理か?ブルストム家族とか・・・

十二宮Xレアの残り10枚はどこだ・・・地球にあるのか・・・?



そういえば、フェスタでは天秤座の十二宮Xレアのイラストが出てましたね!
って事は、風のサインつながりで・・・双児宮の双子座 と 宝瓶宮の水瓶座かな・・・BS11 は・・・おぉ!オレの水瓶座!ちょうど BS11 発売の2月は誕生月だしね!

でも、青が天秤座になったので水瓶座が青は無くなったな・・・白かな・・・?

さって、風呂入って寝よっと・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

十二宮Xの話ですが。
BS11では、しし座「赤」とおとめ座「黄」と天秤座「青」でした。

天秤が青・・・最悪です・・・

KILUAさんへ

★KILUAさん>
あら、しし座とおとめ座と天秤座ですか・・・
あれ?アポロが赤のXじゃ無いんですかね?ライジングアポロ・・・
アニメでは水瓶座も出るようですけど・・・あらら?

獅子座じゃなくて

子獅子座らしいです。 最近、バトスピも進化ネタ好きですから 12宮Xレア獅子座に進化前形態かも?です。

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
あぁ、レオンハウルの子供?っとか言われてたヤツですね!
あのカードも星魂系ですか・・・進化とかつながりとか在ると面白いですよね♪
ありがとうございます!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
