スポンサーサイト


遅ればせながらチョコスナック実績

もう大分前の話になったけどチョコスナックの感想を。

時は9日。Amazon にて注文したチョコスナック1Boxの到着予定は10日。6日に発売してるのになんでよ!っとか思いつつも急ぐ物では無いので気にせず待っていたけど・・・帰り道のコンビニで発見してしまったのでつい2袋購入。

聞いた通りにカードの袋はチョコスナックの背面に別包装で装着。
チョコスナック表チョコスナック裏

で、出てきたカードはリンドグロームとバタフラーだったわけだが・・・バタフラーは初めてのカードだったのだが・・・バタフラーめっちゃ曲がってる・・・まっすぐなリンドグロームと比べたらこんなの・・・><
反ったカード

店頭に並べるときに店員が曲げたのか、客が曲げたのか、自分で曲げたのか・・・ウエハースの時は少し全体的に反ってたけど今回の曲がりは結構酷かった・・・まあ、直したけどさ・・・

別包装にするとこういう問題もあるのね・・・><

別包装と言うことで、カードだけ盗まれたりしないんだろうか?っとは思ったけど、めっちゃ強力に張り付いているので・・・はがすのは無理かも・・・そりゃカッターとか装備すればいいかも知れないけど・・・別包装の袋を剥がすより、先に開けてカードだけ抜き出す方が良いですね!剥がそうとするとカード曲がるわwww

で、明日(10日)にはBoxが来るわーっとか思ってたら夜に箱届いたよ!でかいよ!箱も結構カッコイイよ!佐川GJ!
チョコスナックBox

で、全部開けたら・・・Xが2枚出たよ!
我が家初の激震皇カタストロフドラゴンとジークフリードでた!
持って無いプロモーションカードもいっぱい出た!

結果、2+20パックで出なかったのは・・・
エルギニアスとデュラハン!

この2枚は欲しいね!
デュラハンは特に未所持カードなので欲しいね!
これこそ、余ってしまった人とトレードだな!

新デザインとダンさんと一緒バージョンのカード達で記念写真!
チョコスナック新カード

新生3Dデザインジークフリードもいいよね!
新ジークフリード

チョコスナック良い感じでした!
このプロモ再録は・・・カードショップで高額販売しているカードでもあるので・・・ショップ的にはちょっと悲しいけど、新しいユーザーやらコレクターには嬉しいよね!
逆に、再録されるからって付録の場合は雑誌を買わないとかいう可能性もあるけど・・・汗

でも、未所持プロモいっぱい手には入ってホクホクです!

ブレイヴウエハースも新デザイン・・・くそっ><

ゆっくり食べてるけどのこり3パック。
チョコスナック美味しいよね!ウエハースみたいにこぼれないし・・・でも、少ないよね・・・
ウエハース16g に対して、チョコスナック15g。すこしだけ・・・美味しいけど・・・w



前回の記事でセッコーキジとソウルホースでるかな?っとか書いたけど、今日のバトスピの次回予告にセッコーキジ居たね!やっぱりだね♪
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレード出来ますよ~

スーパーの陳列は曲がってますね…
棚にぎゅうぎゅうに詰めるからでしょうね~

エルギニもデュラハンも被りアリです
出なかったのは、カタス・ケルベ・ふわねこ

ふわねこ余ってませんか~?

No title

はじめまして。
私もチョコスナック箱買いしましたが
ケルベ2、アポロ2、ブレイドラ2、バタフラー2など
被りが多かったです。
唯一使う予定のダンさんバルガンナーが入ってないという大誤算でした^^;

はるかさんへ

★はるかさん>
なかなかチョコスナックのカードも不遇ですね><
店員もお菓子付録扱いですしね・・・

エルギニ、デュラハンありがとうございます。
いま、ふわねこは余ってません(まだ1枚所持)が、もうちょい足して余れば交換お願いします。

また、大阪CSの時にでも(とおいわwww)

ケマダさんへ

★ケマダさん>
こめんとありがとうございます!
結構ダブりましたね・・・汗

バルガンナーはよく使うカードなので、補充できるの嬉しいですよね!
出ないのは確かに誤算ですね><

また、お越しをお待ちしております。よろしくです!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
