

ブレイヴウエハースは3月に!全部新イラストだとっ!

はい、ブレイヴ版のウエハース来ましたね!3月です。

ネットショップより拝借商品情報
///
アニメ「バトルスピリッツブレイヴ」のカード付きココアクリーム味ウエハースの登場です。
全種アニメに登場する『かっこいいスピリッツ』、そしてカードゲームで「強い」カードを収録しています。
ダンのエーススピリット「雷皇龍ジークヴルム」、そして Xレア『魔龍帝ジークフリード』『激神皇カタストロフドラゴン』を収録する最強のラインナップで登場です。
イラストは全種 TVアニメに登場する CG を使用しキャンディ事業部オリジナルカードとなります。

全21種類(Xレア2種/Mレア7種/アンコモン5種/コモン7種)
[1BOX: 20個入り / バトルスピリッツカード入り / 全21種] ※ランダム封入のため、1BOXで全て揃うとは限りません。
///

1箱20個入りなのに21種とか何時も通りのあくどさですねw
まあ、Xは1箱1枚だよって事なのかもしれないけど、2枚とは普通に入ってるしねwww
ウエハース止めてチョコスナックって訳じゃ無かったんだ・・・両方あるのか?ウエハースは開けないとカードがなぁ・・・チョコスナックはカード取りやすいけど曲がるんだよなぁ・・・


ラインナップも載ってるところがあったんだけど何かが変・・・
///
太陽龍ジーク・アポロドラゴン/砲竜バル・ガンナー(C)/獣装甲メガバイソン(U)/黒翼竜バーン・クロウ(U)/刃狼ベオ・ウルフ(U)/天角獣バイコーウン(U)/牙皇ケルベロード(U)/ブレイドラ(C)/イグア・バギー(C)/ソウルホース(C)/森林のセッコーキジ(C)/グレムリー(C)/戦竜エルギニアス(C)/雷皇龍ジークヴルム(M)/魔龍帝ジークフリード(X)/激神皇カタストロフドラゴン(X)
///

要約すると

Xレア枠(2種)
BS04-X13 魔龍帝ジークフリード
BS06-X21 激神皇カタストロフドラゴン

Mレア枠(7種)
SD01-008 雷皇龍ジークヴルム
SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン

アンコモン枠(5種)
SD03-012 牙皇ケルベロード
BSC05-013 黒翼竜バーン・クロウ
BSC05-014 刃狼ベオ・ウルフ
BSC05-015 獣装甲メガバイソン
BSC05-016 天角獣バイコーン

コモン枠(7種)
BS06-051 グレムリー
SD03-001 ブレイドラ
SD03-010 砲竜バル・ガンナー
BSC05-001 ソウルホース
BSC05-004 森林のセッコーキジ
BSC05-007 イグア・バギー
SD03-007 戦竜エルギニアス


Mレア枠が5種足らない・・・
アンコモンは2種
コモンは足りてるけど・・・ソウルホースとかセッコーキジとかアニメ出てないけど・・・コレから出るのかな?

BSC05-010 イーズナ
が漏れた・・・汗


で、ちょっとリストに信憑性は無いけど、アニメ出ていると言う前提を元に不足分を予想すると・・・

Mレアでアニメ出てるスピリットは・・・それも残り5種だろ・・・これから登場する分もあるのかもしれないけど分からないので既に登場した分で・・・
BS08-017 骸蛇スカルピオーネ
BS06-070 爆砕巨人ダグラス
SD01-026 鉄騎皇イグドラシル
BS05-042 天使長ソフィア
BS03-011 竜騎将ディライダロス
あれ・・・5枠埋まったwww

アンコモン2枠を最新の弾から遡って・・・
BS07-043 女帝ペンプレス
BS06-059 賢獣アイベリックス
SD01-017 重装蟲キャタバルガ
BS03-090 斬竜刀のガイ

あれ・・・あんまり居なかった・・・キャタバルガ来るのか!www

さて、どんなラインナップになるんだろう・・・

しかし、イラスト違いで攻めてくるなほんとにバンダイめ・・・コレクター的には1枚は欲しいので・・・結局乗せられて買ってしまう結果になるだろう・・・

でもアニメ絵もいいかもしれないな・・・楽しみだな!
アポロのブレイヴ違いバージョン有るなら、折角色々換装するストライクもブレイヴ違いバージョンの絵違い出せば良いのにな・・・


2月は新弾あるし、キャンペーンもあるし、紫ケースに紫スリーブに黒コアもあるし・・・チャンピオンシップもあるじゃないか・・・ギョギョギョ



まあ、時間が無いのでこんな場つなぎ記事で申し訳ないwww

Tweet ボタンと、Facebook イイネボタンを気まぐれで付けてみたので、気まぐれでイイネとか思わなくても、Tweet したくなくても試しに押してみてください是非!w

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バンダイ、やりおるわい・・・

CGを使用した新イラストVer.とは、また物欲を総攻撃してくるな~

キャンディ事業部、あなどれん!

ああ、サイフで受けるのに慣れつつある自分がこゎい~(笑)

すぐコンビニへ

この情報はすぐにコンビニ店長さんへ届けます

いつまで買い続ければいいんだ~((○(>_<)○))
お菓子を消費してくれる子供がいて良かった~
子供らにもお年玉貯めとくように言っておかなきゃ(;^_^A アセアセ…

アニメ絵だと…
欲しくなるじゃないかっ

そしてまたカタス再録…w

空いたMレア5枠全部アポロとかだったら嫌ですね…^^;
丁度太陽のブレイブパックみたいにバージョン違いで6種…

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ですです、コレクターを攻めてきましたね!狙い撃ちです!
まあ、かっこ良ければ買いますけどねwww

味を占めたのか油断なりませんねwww

はるかさんへ

★はるかさん>
いつもの専属のコンビニですね!w
うちはコレも箱で買うかも知れませんね・・・どうせそのくらい食べるしカードも箱の方が効率よさそうだし・・・

お菓子も全開で自分で消費してますwww

どれでぃさんへ

★どれでぃさん>
アニメ絵と言うかCGもいいですよね!
アニメのどのシーン使われるかとか楽しみです。
いや、アポロは正直もういっぱいなので・・・お断りですけどwww
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
