スポンサーサイト


八星龍降臨の結果報告と増殖を止めないアポロさん

体調不良やら色々忙しくてお久しぶりに書いています。

八星龍降臨は発売日から動き出して、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンも無事に揃いました。
北斗アポロ
※クリックで大きくなるよ

ローソンは日替わりタイミングでゲット
昼に、ジャスコで黄とタワーの赤
Box予約のショップで白と、最寄のセブンで緑
紫が大変だった・・・サークルKサンクス探しても全然無いし、イトーヨーカ堂は店舗数が少なくて当日既に売り切れたという情報が既に・・・土曜日に発見報告を受けて日曜日に何とかコンビにでゲットできて6種1枚ノルマ完了!

どうも、紫は生産が遅れていたとか有ったらしくて、サークルKサンクスでは日曜日とか昨日も突然取り扱いが始まったコンビニも見かけたので・・・今ならある?生産遅れたってなによwww




カードもキャンペーンのおかげ?で、いっぱいあるんですけど・・・全然来ないカードも・・・
BS10-046 龍仙公主
BS10-049 妖精神官アンドロメダ
BS10-066 騎士王蛇ペンドラゴン
BS10-072 セイバーシャーク
BS10-104 トライアングルトラップ
BS10-002 双魚賊神ピスケガレオン
BS10-003 巨蟹武神キャンサード
BS10-004 月光龍ストライク・ジークヴルム
が0枚です><

今回は120種類だし、もっとどんどん買えって事ですかね?汗

ストライク・ジークヴルムが来ないので、八星龍揃っての記念撮影がまだ出来ていません・・・来いよ我が友・・・

デッキ?ぜんぜんまだまだカードすらよくまだ見てないよ!
何があるか分かってないとかそんな状況で悲しい><

で、いらねーよとか思ってたガイ・アスラさんが既に2枚。
いつものXレアの相性が良い、最寄のおもちゃ屋のガチャで昨日の帰宅時も100円入れたら・・・ガイ・アスラ・・・3枚目><

アレス2枚、クロノ2枚、スコル2枚とか有るので、この辺も組んでみたい。
ノブナガ様3枚、オライオン4枚あるので、このへんでも・・・

いっぱい組みたいのは山盛りだけど・・・まだ手付かず・・・バトスピしたいぜ!!!





アポロと言えば、スターティングガイドにもアポロさんが増えたので・・・現状8種類の太陽龍ジーク・アポロドラゴン?
アポロ8
※クリックで大きくなるよ

上段左から
・ダンデッキ
・太陽キャンペーン、バルガンナー版
・太陽キャンペーン、ケルベロード版
・スターティングガイド付録

下段左から
・ブレイヴパック紫、バーンクロウ版
・ブレイヴパック緑、ベオウルフ版
・ブレイヴパック白、メガバイソン版
・ブレイヴパック黄、バイコーン版


北斗アポロを含めると既に14種類・・・
なんという増殖なのこの子は・・・w

12月発売のチョコスナックにも、アポロ with ダンさんが入ってますね!(スターティングガイド付録とは違うイラスト)

そして、次のVジャンプの付録もアポロじゃなかったでしたっけ?汗

これで、+2種類確定w


そして忘れてはいけないのが・・・地獄のキャンペーンの第2弾、第3弾が続くという事。
これも、アポロだよね当然・・・

12月は、売る商品的にはハイランカーデッキとハイランカーパック?
でもね、もうお金は無いよ!w

キャンペーン第2弾・・・どうなるんだろう・・・1種類とかなら良いんだけど、or ジーク・メテオヴルム形式で同じカードでイラスト違いのタイプとか・・・とりあえず1種1枚確保すれば心落ち着くし・・・

”地獄の” と、付けなくて良いキャンペーンならいいなぁ~そろそろ、その辺の話も公式で出てくるかな?

後はキャンペーン第3弾。
1月ってなにか商品あったっけ?

売るもの無いとキャンペーンしてもね・・・そのうち分かるか・・・

さて、そろそろバトスピ活動しないとね!
カード見てデッキ組んで思考錯誤するよ!
長男が・・・バトスピ解禁解けなくて・・・もぉ、ほんとにダメだ・・・やる事やら無いと遊び禁止だからね!

だーれーかー
翌日休みの日とかスカイプ対戦で遊んでくれれば良いのになー
いつもって訳じゃないけど、たまに相手居ない時に・・・
もち、カメラはプレイシート固定!w


さて、デッキ組むかね・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やばいです!あと当たってないのが、土星龍クロノ・ボロスだけなんです・・・

ストライクは友達と交換で1枚GET!1枚当てました!
めちゃ欲しかったからww

クロノ・ボロスほしーーーい!!

No title

ガイ・アスラが欲しかったのに4箱買って1枚とかwww

Xレアは紫以外は揃いました。

でもMレアの入手しずらさは何とかならんのか・・・

KILUAさんへ

★KILUAさん>
土星神龍かっこいいですよぉーやることいかついしw

ストライクはやっぱり欲しいですよね♪
いいなぁ~

土星も2枚あるので・・・使いたいですね♪

No title

友達が一箱+1パック買ってストライクが3枚揃ってて絶句しましたwww
うち一枚が、絵がほぼ見えないくらい全体に銀色のホロが入ってるカードでした。
でもせっかくいい配色なのにもったいない感じが・・・
あんなのもあるんですね、驚きです。

私の方はガイ・アスラが3枚当たったので、アニメのルチャのデッキでも作ってみたいです。

カズさんへ

★カズさん>
なんとっ!w
欲しい人の所には届かないし、ほしく無いとか言ってると集まってくるんですかね~ガイ・アスラw
ガイ・アスラが始めてレリーフXレア3枚そろったカードになりましたw

Mレア・・・でないですねぇ・・・Xと同じ割合ですからねー><
ペンドラ、公主、アンドロメダ・・・><

タチバナさんへ

★タチバナさん>
何と言う幸運!ストライク人気ですからうらやましい!
しかも、ホロとか・・・あれはレア度で行くとすごい貴重でスモンね!

私も、折角ガイ・アスラ3枚になったので、異界王グレートイーグルごっこはしますよ!
ちょぉーーーかくせぇーーー
ちょぉーーーかうふくsぅーーーーw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
