スポンサーサイト


バトスピフェスタの情報更新!鳥獣烈神ガルードが新裏X!異界魔族カード?

バトスピ公式ページでバトスピフェスタ2010の情報が更新されていました。

また、臍を噛んで悔しがるだけですけどね、東京とか池袋とか行けませんので!

以降、続きを読むより
新プロモの P-032 は、まだ未公開。
新裏Xは「鳥獣烈神ガルード」で絵柄だけアップされています!
色は青、なんだろう緑と混色か緑軽減アリかな?
鳥獣烈神ガルード
メカッコイイ!
レベルアップガンスリンガー勝ち星★7つでゲットだぜ!

勝ち星★5個のスリーブもなんか種類増えてる!!
特製スリーブ
超メカッコイイ!

そして、来場者記念品には・・・
前回のフェスタでは、光主カード6枚セット(台紙付き)でしたが・・・今回も特製カード6枚セット

気になるメンバーは・・・
来場者特典

・馬神弾の「ライジングドロー」
・四之宮まゐの「パープルリフレイン」
・暴将デュックの「ダークネス??」 (最後2文字が バグ?ハグ? 読めない><)
・月光のバローネの「ルナティックドロー」
・クラッキー・レイの「エンジェリックヘブン」
・暗闇のザジの「ダーティフォビット」

の6名6カードです。

カードの効果に関しては、未公開です。
もちろん、公式戦では使用出来ない・・・光主?違うな・・・各キャラしか使用出来ないとかの文言あるのかな?w

いやーいいねいいね!


イベントも良いけど、特典カードもいいね!

そういや、今回は限定発売カードとかあるのかな?八星竜降臨は発売されちゃってるし・・・あっ、もしかしてハイランカーデッキとかハイランカーパックとかの先行発売アリとか?
前回みたいに、リミテッドパックとかあるのかな?

いーなーうらやましすぎる首都圏!

まー前回の光主カードもちゃんと台紙付きをゲットしてますけど・・・今回のも欲しいなぁ・・・
SBで配布された光主カードと、台紙付きはコレクター的には価値が違いますしね!

あっ、そういえば、ジャンプフェスタもバトスピ参戦でしたね!
そっちもなにかあるのかな・・・またもや首都圏><


バトスピフェスタは

2010年12月12日
9:30~17:00
東京・池袋サンシャインシティー
です。

詳しくは公式ページへ!

行ける人はどんどん行けば良いと思うよ・・・いーーーーー><




近況
体調不良でしんどい&色々忙しい><
カードは前回のフローラデッキで触ったくらい、長男のカード謹慎がそろそろ解いてもよさそうなので、そろそろ・・・
先週末は恐竜博、今週末は水族館、SBはまた隙を見つけていく!
八星竜降臨発売日には日替わりミッドナイトから動く、とりあえず北斗七星龍を1枚ずつ確保するまで買うよ!

以上!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

物欲異常刺激!

な~んか、凄い楽しそうですよね、バトスピフェスタ!

6枚セットもいーなー。
10年前頃は首都圏在住だったんだけどな・・・
(バトスピ自体が無いか)

私的にはBS09のカードスリーブ!!

これはイイです!可能ならば無限回収したいです!

この辺はチャンピオンシップの景品でもありそうですが、GET出来るほど勝てるかが一番のネックです(笑)

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
もー超物欲刺激ですよね!

スリーブも沢山欲しいし、持ってないの全部欲しいし!w
CSでのゲットを目指しましょう!
どんだけ勝たないといけないんですかwww
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
