

スゴイカード特集 星座編 第1弾【八星龍降臨】1週目6種 10/22公開分

はい、久しぶりにすごいカード書き起こしますよ!
テキストで効果をご覧くださいませ!
1週目6種、またまた楽しくなりそうですねwww

以降、続きを読むより



ガイ・アスラ
BS10-X01 幻羅星龍ガイ・アスラ X
「最強最悪のLv4&BP30000!」
///
スピリット
10(赤6)/赤/神星・星龍
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 13000 <10>Lv4 30000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
お互い、このスピリット上に置いてあるコアは取り除くことは出来ない。
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ【超覚醒】
自分のスピリット上から、コアを好きなだけこのスピリット上に置くことが出来る。
この効果でコア1個以上を置かれるたびに、このスピリットは回復する。
Lv4『このスピリットのアタック時』
このバトルの間だ、破壊された相手のスピリットすべての上のコア全てはボイドに置かれる。
シンボル:赤
///
一言「来週でますよ!みてね!」


アントイーター
BS10-012 アントイーター C
「破壊するとコアがトラッシュに!ブレイヴも残せない!」
///
スピリット
2(紫1)/紫/霊獣
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召還時』
カード名に「アントマン」と入っている相手のスピリット1体を破壊する。
Lv1・Lv2
このスピリットが相手のスピリットの効果で破壊されたとき、その効果を発揮したスピリット上のコア全てを相手のトラッシュに置く。
シンボル:紫
///
一言「なんだこの破壊時効果・・・シーサー封じか?」


ノブナガード・ゼウシス
BS10-029 木星神龍ノブナガード・ゼウシス M
「ブレイヴを一気に召還 天下人の実力を見よ!」
///
スピリット
6(緑3)/緑/神星・剣獣
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召還時』
自分の手札にあるブレイヴカードを好きなだけ、コストを支払わずに召喚できる。ただし、『このブレイヴの召還時』効果は発揮されない。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
自分の合体スピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
///
一言「ノブナガさま!戦国またきたよ!コスト踏み倒し!強い!」


エンペラドール
BS10-037 エンペラドール U
「【装甲:赤/青】と防御力で序盤に活躍!」
///
スピリット
5(白3)/白/機獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
系統:「機獣」を持つ自分のスピリットすべてに"【装甲:赤/青】このスピリットは、相手の赤/青のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない"とイウ効果を与える。
Lv2『このスピリットのブロック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:白
///
一言「機獣来たか・・・破壊には強いね!」


カラドリアス
BS10-042 カラドリアス C
「対【強襲】用スピリット マジックコンボも可能!」
///
スピリット
2(黄1)/黄/歌鳥
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2【光芒】『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
Lv2『このスピリットの破壊時』
【強襲】を持つ相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:黄
///
一言「もろ強襲メタ。さてどうする強襲・・・」


アメミード
BS10-078 聖鎧獣アメミード R
「自分の『アタックステップ』で最高Lvを維持する 合体時効果が魅力!」
///
ブレイヴ
5(青2黄2)/青/異合
<1>Lv1 4000 <0>合体 +4000
合体条件:コスト5以上
【合体時】『自分のアタックステップ』
このスピリットは最高Lvとして扱う。
シンボル:青
///
一言「王様・・・出番です・・・」



いやー楽しいですね新しいカードは!
今日は公式更新間に合ったので一気に書いたよ!
一気に書いたので転記ミスあったら教えてね!汗

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガイアスラのフレーバーテキストがキッチキチで吹いたw

No title

アニメ最終回を見ていなかった私もようやく
ガイアスラのテキストを見ることができたw

それにしても【超覚醒】って
確実に冠の餌食ですねw
これは黄色デッキで冠が必須になりそうだw

アントイーターは
明らかに紫と緑を組ませようとしてる・・・
紫緑混色の黄金期を再びってことなのか・・・

エンペラドール・・・
ついに来たかタ○ンA!!
これでスノパルドさんが活躍出来るか?

カラドリアス
ほんと黄色は【強襲】狙い撃ちですねww
しかしコスト2で【光芒】持ちは強力ゥ!

アメミードさん・・・
コスト5にしては
少々ショボイ感じが否めないが・・・
オリハルコンのBPを14000にできるから
まだいいかw


はっ!?
他人のブログで長々とすみません orz
星座編楽しみ過ぎて・・・つい・・・
俺、星座編来たら白赤デッキ組むんだ・・・

Sさんへ

★Sさん>
こめんとありがとうございます!
確かに、ガイ・アスラはフレーバーテキストは1行しか無理ですね!きちきちwww

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
コメント欄で考察!w
ほんとターンAですね、あの猫w
新しいカードはホント楽しみですよねぇ~強力なのとメタカードなので余計楽しいですね!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
