スポンサーサイト


バトスピラジオの残り香・・・

いやー2回目も面白かったですよ!
みましたか?

見てない人はニコニコに上がってますので是非!
『バトスピ大好き声優の生放送!2』(2010.10.20)‐ニコニコ動画(9)
(って、文化放送的に動画アップはOKなんだろうか・・・汗)

まあ、テンション高いバトスピ大好き声優達の楽しそうなこと楽しそうなこと!

みんな、マイデッキ持参だしね!

好きなカード、嫌いなカードとか、みんな面白く紹介して思い入れも語って良い感じでした。

特に、自分で好きなカードに声を当てたりするのもすっごい楽しかったしね・・・

ダンさんの声で「俺は呪撃のダンだ!」とか!

※注意、生放送の記憶だけで見直してないので色々間違った事言ってるかもしれませんがあしからずw

ギャラクシー渡辺も登場!って・・・ツイッター中継係かよ!
それも、途中で規制(ポストしすぎて、一時使用不能状態)で途中からなにも出来ないという失態も犯したしねwww
しかし、ギャラクシーは流石だった、ラストにすべてを持っていたっぞ!必見だ!アレはwww


今回のバトルは、硯こと阪口大助さんの「萌えデッキ」 vs 剣蔵こと遠藤綾さんの「イケメンデッキ」対決!
けっこうぐたぐたwww

すずりんは多分シャッフルできてないよね・・・ユリィ3連ちゃんとか
ぱにくった剣蔵が、光主カードソードサイクロン繰り出したり!

で、時間がなくなって諏訪部さんが番組のエンディングをやってる後ろで、クラッキーこと小野大輔さんと立花慎之介のバトルが写ってたりwww
立花慎之介さんは時間が無いだろうからっと言う事で早めのデッキで思惑通り早期決着クラッキーをた・・・(ry


各人の持参したデッキはギャラクシーがアップしてくれたので見てみると楽しいですよ♪
※デッキ紹介はギャラクシーのポストを引用

綾様の「イケメンCV featuring AYA」※このデッキに「ソードサイクロン」が3枚追加されます

阪口さんの「メイド喫茶 天使

小野ッキーの「タイタス☆ローション

ミスターの「6CP

僕らのダンこと大浦さんの「太陽のリアル馬神ダンデッキ

そして銀河兄やんこと諏訪部さんの「ザ・宣伝


あとは、各人のブログでも色々と参加前とか後とかも書いてるのでみてみるのも楽しいですぞ!

立花慎之介さんの「士道-SHIDO-

遠藤綾さんの「遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217

大浦冬華さんの「大浦冬華オフィシャルブログ『Fuyuka's Diary』

諏訪部順一さんの「諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba

クラッキーは「バトルスピリッツ ブレイヴ | クラッキートーク - 名古屋テレビ 【メ~テレ】」でw

ギャラクシー渡辺は「コラム : Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム」でw


バトスピ公式ツイッターはこちら
※途中からポストされてないのが分かります。で、回復した後夜中の3時ごろまでポストしてたギャラクシーお疲れ様でした!www


楽しいですよね~ラジオ!
時間が1時間じゃ全然足りませんw
また、きっとやって3回目があると信じてます。
主催側も、視聴者と反響の大きさは伝わってると思います。
2時間とか、公開収録とかそのうちあると面白いですよね!

特に声優とか興味なくても面白いですよ!
中の人がこんだけ楽しんでるアニメってのそうないんじゃないかなーっと思います。

であであ
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
