

ブレイヴ チョコスナック 続報!

お菓子の形が判明!(ソコジャネー)
前回の記事より情報漏れの進展があったようなので報告。


以降、続きを読む より



パッケージはこんな感じです。
チョコスナック1
※クリックすると大きくなります。

絵違いのジークフリードさんと、カタストロフドラゴンさんが居ますね!
ん?カタストロフ・ドラゴンさんでしたか!今回は!

もちろん、ジークアポロさんも・・・
チョコスナック2
※クリックすると大きくなります。

あっ、ダンさん!
玩具ショーで配布された、ジークヴルム with ダンくんと同じタイプですね!


あと、ジークフリードさんは、かんくろうさんの絵です。
チョコスナック3
※クリックすると大きくなります。

飛び出し!枠はみ出しバージョンですね!これは良い!欲しい!


まとめ。

BS01-X01 龍皇ジークフリード
絵違い、枠はみ出し、飛び出し絵バージョン

BS06-X21 激神皇カタストロフドラゴン
枠はみ出しバージョン

SD03-006 太陽龍ジーク・アポロドラゴン ※ココ、ジークヴルムになってた><
with ダンさんバージョン

カタスさんはMレア仕様ですね・・・Xのレリーフが綺麗だと聞いているので・・・見たかった・・・(まだじっくり見た事無い)


プロモ関係は・・・あの本付録(ふわ、首なし、メタル、イケメン)や、ダッグの景品やら・・・うちに無いものが結構補充されそうなので嬉しいです!(風の噂)
また、がっつり買いそうです!www


パッケージに、オリジナル8種って有ったのが気になるな・・・3種は分かるけど・・・あと5種?

そういえば、ブレイヴも3種とか有ったな・・・ブレイヴパックは無いだろうし・・・シルドラ・ガンナー・ケルベかな?ギラスさん来たらびっくりするけどな!元がRだし無いよな・・・

なかなかいいラインナップじゃない?
しかしまぁ、赤プッシュばっかりなのは流石にどうかと、ジークさん、アポロさん、どんだけ飼えばいいのやらwww

あぁ、お菓子はパッケージにある様に、丸いヤツ?
100円で12月発売予定!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいですね~

カードが安易(?)な再録ではなく、イラスト変更や、仕様を変えてるトコロがニクイ!

これはウエハースより買っちゃいそうです(^^ゞ

ジーク関係はデッキに入れるというより、コレクション要員になってきましたな・・・(枚数が手に入り過ぎる!)

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
色々思考錯誤して、何が喜ぶのかが分かってきたのかもしれません。
これは良い傾向ですが、どんどん買いそうで怖いですねwww

やっぱりかっこいいカードは良いですね!コレクションコレクション!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
