

新規開拓店でキラシングル買いと、妻のミラクルドロー

帰り道に読み道出来そうなカードショップが見つかったので行ってきました。
まあ、お店の情報はまた別に書きますね~

とりあえず、購入したのは
キラ10


BS04-021 吸血鬼ダンピール
を、500円

BS02-093 マインドコントロール
を、300円

BS01-025 要塞龍ギガ
BS01-093 甲精ディース
BS02-022 魔界侯爵コキュートス
BS02-067 天使バーチュ
BS02-087 封印された魔導書
BS04-032 槍蟲ルカニドス
BS04-045 氷の女神フリッグ
BS04-099 グラウンドハウリング
を、各100円で

合計綺羅10枚で1600円也

とりあえずはカードコンプを目指して、未保持のカードを掠ってきました。

値札の無いカードは全部100円で上記のキラ達が有ったので結構ラッキーでした。
ダンピールとマイコンに関しては欲しかったので買ってきました。

他にもキラは有ったのですが持っていたのでパス。
シャズーとかマッチュラが何故か山盛り有ったけど、ココはキラを優先して諦めた。100円では買えないw



話は少し遡って日曜日の話(↑は月曜日の話)
トイザらスへカードとは別件で行った際に、行きがけの駄賃で奥様が2弾と5弾をクルクルしましたとさ。

以前から、未所持のキラばかり引き当てるミラクルな奥様ですが今回も・・・
参照:くせれとバトスピ 新スリーブ&インフル復活


BS02-022 魔界侯爵コキュートス

BS05-X20 大甲帝デスタウロス
を引き当てました・・・

Xレアも引くかっ!
それも、合体かよ!
当然、もってねぇーよ・・・

毎度、羨ましい限りの引きをする奥様でした。
奥様引いたカードは奥様専用のカードホルダーに入るので当然使えませんw

まあ、コキュートスは月曜日に買ってきたけど


現在のコンプ率
85%
C と U の未保持が20種なので、結構キラが残ってる・・・
シングルでも結構するし、Xとかなると高いからゆっくりゆっくり・・・><

金曜日には6弾でますから・・・またコンプ率がw

収集癖があるので大変です、わたし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。先程はコメントありがとうございます。ダンピールはうらやましい(^○^)こちらのブログにリンクしました。よろしくお願いします(^-^)

No title

初めまして、突破です。 兵庫に住んでいるのでお会いすることがあるかも・・・その時はよろしくお願いします。

No title

こんばんわ~初めまして~

わたくし・・・実を言いますと・・・マルコさん以外フルコンプ中です!
マルコさん4000円以上するんですよっ!

ダンピ私のところでは、一番上で20枚セット200円!3個で500円というところがあります。結構ダンピだらけ・・・赤は大鎌さん、緑はヒマワリが咲いてます。
結構「お宝発見」があって、「は~きゅり~様」が500円でウインドウにいらっしゃったので、連れて帰りました。←←ゲッツ

レッドぺっぱさんへ

★レッドペッパーさん>
こちらこそリンクにコメントありがとうございましたぁ~♪
流石賑やかなところにリンクして記事にまで書いて貰うと流入量が凄いです~ありがとうございます。
軟弱モノですがよろしくお願いします。

突破さんへ

★突破さん>
コメントありがとうございます~
同じ兵庫県民ですねぇ~バトル出陣するときには書いてから行きますので、お会いしたときはよろしくお願いしますです~♪

たくだいさんへ

★たくだいさん>
はじめまして~コメントありがとうございます~♪
まる子以外のフルコンプ凄いですねぇ~

ダンピールのその値段とか羨ましいですねぇ~
地域というかショップ毎でも結構値段違いますよね~あちこちで調査するのも大変ですw

まる子さん・・・この前見た気が・・・それでも2000円位しましたけど。汗

新しい互換に近いカードでても価格落ちませんね~なかなか。

ハーキュリーも羨ましい限りです。
今後もよろしくお願いします~です♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
