スポンサーサイト


好みの絵だった祈祷師はテンションあがった!


金曜日の公式の更新のギャラクシーのコラムで、30日発売のゲームジャパン 11月号の付録のカードの「ドラグノ祈祷師」のカードがアップされていた。

まあ、末弥純は昔から大好きなので、購入は決まっていたが絵を見た瞬間3冊買いたくなったけど・・・流石にソレは無理w

な、位好きな絵だったのですわ!

これ
末弥の祈祷師


これは祈祷師を使うデッキ組まないと・・・デッキに入れるなら1枚じゃ足らない?はっ・・・やばい・・・汗


ゲームジャパン 11月号は、バトスピの特集、ブレイヴパックの情報から歴代のおすすめカード、ギャラクシーの対談で結構盛りだくさんのバトスピ内容らしい。

Vジャンプに続いて書籍展開、次の陣に期待!
発売まであと3日。






スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イラスト違い

確かにカッコイイですね~

イラスト違いカードものは、後発の方が新鮮さが加味されて有利でしょうか!?

私も祈祷師と特集が気になるので購入予定です!
しかし今まで知らなかった雑誌なので、どこに置いてあるか探し回ってしまいそうです(笑)

なるほどねw

くせれさんは
こういう絵が好きなのね~
どうりで
紫デッキを使ってるはずだわぁ
なんか絵の感じが赤より紫っぽいですよね?w

私はイグドラシルみたいな
白のイラストが好きですねぇ・・・
でも、ビャクガロウのイラストも捨てがたい!
はっ!ジークヴルムのイラストもいいなぁ・・・etc

No title

カッケーっ!。

でも本高過ぎ~っ!、真剣に悩むな......。

にしても流石」は末弥純さんと言うべきか!。

オイラの田舎で普通に売ってるんかな?。

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
そうですね~後発の方が新鮮味があって有利かもしれませんね~
元々、末弥さんの絵は好きなのでそれもあるんですけどね。

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
こういう絵と言うか、末弥さんの絵が好きなのです。
たぶん、出会いはウィザードリィかもしれません。

特に紫使いな訳ではないのですがwww

ドラゴンも武装も大好きです!w

ゆうきぱぱさんへ

★ゆうきぱぱさん>
ですよね~かっけーですよね~キラじゃないのに、保護スリーブに入れちゃいましたw
本の扱いが近所で無くてもネットがあるので便利ですよね~この御時勢w
ちょっと高いけど中身が有ったので良いと思います!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
