

太陽のブレイヴパック - カードリスト

公式で更新されていましたね。
太陽のブレイヴパック。

10月8日発売、399円です。

まあ、当然の事ながら、紫、緑、白、黄の4種パック。

カードリストもアップされていたのでリストアップを。
※カード単体までゆっくり見る時間無いし・・・汗


注意)なんか字が小さくて読み取りにくい部分のあるので誤字があるかも知れませんがご了承ください。

■紫
BSC05-001 C ソウルホース
BSC05-002 U 魔術師ドラゴナーガ
BSC05-003 U 冥獅子マルパレオン
  SD03-006 M 太陽龍・ジーク・アポロドラゴン
BSC05-013 U 黒翼龍ジークバーン・クロウ
BSC05-017 C 古の魔王城
BSC05-021 U グリムリーパー
BSC05-022 R グリーディコア

■緑
BSC05-004 C 森林のセッコーキジ
BSC05-005 U 火縄ザル
BSC05-006 U 武神獣タイガード・シンゲン
  SD03-006 M 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
BSC05-014 U 牙狼ベオ・ウルフ
BSC05-018 C 動かざる山の本陣
BSC05-023 U グラストラップ
BSC05-024 R ラビットウイング

■白
BSC05-007 C イグア・バギー
BSC05-008 U 移動砲獣グリプドン
BSC05-009 U 竜機合神ソードランダー
  SD03-006 M 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
BSC05-015 U 鎧装甲メガバイソン
BSC05-019 C 絶望壁の要塞
BSC05-025 U マジックブースト
BSC05-026 R ミラージュコート

■黄
BSC05-010 C イーズナ
BSC05-011 U 電精ビリット
BSC05-012 U 雷の獣ライジュール
  SD03-006 M 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
BSC05-016 U 天角獣バイコーン
BSC05-020 C 星空の冠
BSC05-027 U エレキトリック
BSC05-028 R サンダーブランチ




スピリット3種 CUU
アポロ M
ブレイヴ1種 U
ネクサス1種 C
マジック2種 UR

の構成の様ですね。


BSC05-002 U 魔術師ドラゴナーガ
BSC05-022 R グリーディコア
BSC05-004 C 森林のセッコーキジ
BSC05-014 U 牙狼ベオ・ウルフ
BSC05-008 U 移動砲獣グリプドン
BSC05-026 R ミラージュコート
BSC05-016 U 天角獣バイコーン
BSC05-020 C 星空の冠

上記のカードは公式のスゴイカードでアップされていますね。

来週にあと各色2種ずつ公開のようです。
本日発売のケロケロには、公式以上の情報が載っているみたいですね!

ナーガもウルフもかっけーーーー
シンゲンに動かざる?w


しかしまーまた色々と考えることが増えそうですね。
各色ブレイブは1種ずつですが、ブレイヴ増えると凄いことになりそう。

で、ダンはこれらを使うって事だよね・・・ダンが黄色とか・・・w



ゆっっっっっっくりカード眺めたい・・・orz







テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとブレイヴパック来ますねぇ~
私も大会では
赤青のダン改デッキに悩まされていたので
他色ブレイヴは嬉しいですw

このパックで
全色対等な感じになると良いですけどねぇ・・・
たぶん無理そうですがw
10月から生活も新しくなるので
使用する色も青メインから白、紫、緑にしようかと思ってますw
青使いで紹介して頂いたのにすみませんm(;∇;)m

発売されるのはいいけど…

ダン用のカードセットで、ジークアポロで使うこと前提っぽくて微妙な感じが…
 
でも、黄色のマジック 相手スピリットをBP2000にするやつ。 フレイムテンペストで一掃したいw
 
今の環境、ダイヤモンドの月が活躍しそう…って思ってたりしますw

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
私も、もう赤青強いの分かったから~でも、ダンデッキの影響大きいから~っとか思ってますので他色ブレイヴパックは楽しみですね♪

色なんて気にしない気にしない!
環境も使うカードも色もどんどん変わるし、この混色環境で何色使いとか意味がなくなってきたかもw

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
BS10 でるまではブレイヴ前提スピリットがアポロ位になりそうなので、アポロがメインでしょうね~
赤使わない人にはもうひとつな状況ですよね~

黄にそんなマジック追加ですか?ケロケロですか?
ブレイヴに隠れて面白いのが入ってるみたいですね~

赤が多いのでダイアモンド使えるかもしれません。
白とか来たら・・・ゴミですがw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
