スポンサーサイト


SBに行こう!(決意表明)


SB行きます!
いままで2回だけ。
最近ずっと忙しくて、夏休みも忙しくて。
長男もだらだらしていてカード触る時間も無かったのですが、ダンデッキとブレイヴの影響で長男のやる気アップ!w
やる気出ると宿題も早いので・・・これはいけるか?っと。

あと、この週末とか祭日で結構SB(あぁ、SBはShopBattleでショップバトルです。汗)の開催が結構やっているのと、行動範囲無いで新しくSBを開催する店が増えていたのでスケジュールあわせることが出来そうなので・・・

久しぶりにSB行くか!
っとなりました。

長男もやる気・・・なんですが・・・帰ったらなんにもやって無いとか・・・で、がっくりとかよくある話で・・・orz


ブログ書きたいネタはたんまりあるんですが、とりあえずデッキを。
そう、デッキ無いんです・・・まあ、前から見てくださってる方は知ってるかもしれませんが、SBの予定はいつも急で前日とかに決まって・・・そこからデッキ作るとか無謀な事が多い我が家ですが・・・汗


とりあえず、デッキと自宅内スパーリングに注力しようかと思います。

いや、ほらっ行っておかないと・・・SB行くのやぁーめたっとか・・・めんどくさがりなので・・・汗


SB行きたいけど、怖いというか、分からないというか、自信無いと言うか・・・そんなんで踏み出せない人!
行こうぜSB!w

(まあ、半分くらい自分に言ってます・・・ずたぼろのぼろ雑巾みたいな惨敗とかしたらどうしようとか・・・w)

いぃーーーんです!
とりあえず、ルール分かってデッキあれば!

いや、ルール分からなくても教えてくれますって!w

相手が居ないとか嘆くくらいなら行け!
対人戦楽しいぜ!w


どうしてもアレなら、大阪北部か兵庫阪神地区なら・・・スケジュール次第で同行とかもいいぜ!
そのまえにフリーでやるのも・・・まあ、場所があれだけど・・・野戦?ファミレス?カラオケボックス?
そーゆー時こそ、カードショップの対戦エリア(フリースペース)だけどね!

まあ、そんなのあったら声かけて!
いや、俺も・・・その・・・どんと来いとかいえないけどwww


基本、このブログはバトスピ楽しくやろうぜ!
なので!


って、事でデッキでも作ります・・・
あぁ、時間なくなったじゃん・・・><
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
大阪北部を主戦場にしているヤンキースです。
都合がつけば同行とかもOKですよ~。
我が家も最近、惨敗してるケースが多いですが、対人戦はほんと、楽しいです。我が家は大会後にフリーをすることが多いですね。フリーで考え方や採用されてるカードのことなどを話しながら、対戦するのは勉強になることばっかりで、とっても楽しいです。

くせれさんの主戦場方面は強豪揃いかと思いますが、SBへドシドシ参加して下さいね~

久しぶりです。

一足先にSB行ってきました。

優勝者はブレイブ強襲で、強襲デッキにケロベを突っ込んだ感じでした。オリンポスで速攻対策も完備

あまり参考にならなくてすみません……

ちなみに二位は白でした。

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
リアルでも、お久しぶりでございました~
また、御一緒よろしくお願いします~色々教えてください。
時間が有ればまた!

強豪揃い・・・マジですか?ガクブル

カズさんへ

★カズさん>
お久しぶりでございます~私がサボってばっかりで。汗
制限前なので強襲はまだまだ強いですよね~ケルベロ強いし、オリンスピアもテンポ遅れちゃいますよね><
ありがとぉーございます。
今回は白あたりませんでした、そういえば・・・
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
