

50話 さらば、激突王!

だらだらしているウチにこんな遅くなったw
これ以上はマズイので、一気に行くよ!w

P1000106.jpg
P1000105.jpg
P1000104.jpg
P1000103.jpg
P1000102.jpg
P1000101.jpg
P1000100.jpg
P1000099.jpg
いきなりOPから最後の記念写真です!w


P1000098.jpg
「さらば、激突王!」

P1000097.jpg
「その雄々しき姿に世界がひざまずく。巨人大帝アレクサンダー召喚!」

P1000096.jpg
壮観!

P1000095.jpg
こっちも新弾スピ色々並んだ!

P1000094.jpg
P1000093.jpg
P1000092.jpg
P1000091.jpg
いっきに魔ゐのサービスショット!w
「打ち破れ、紫の闇!魔界七将ベルゼビート召喚!」

P1000090.jpg
「激突王目を離すな!」
「漆黒の天空よりやつが来る!」
「真の王の守護者!星を統べる天空のドラゴン!幻羅星竜ガイ・アスラ召喚!」

P1000089.jpg
P1000088.jpg
「ネクサス、星創られし場所の効果!幻羅星竜ガイ・アスラに激突を与える!」

P1000087.jpg
「戦場を駆けろ聖なる花一輪。大天使イスフィール美しく降臨せよ!」

P1000086.jpg
コアの光主はココに揃った!
(ん?白は良いの?汗)

P1000085.jpg
「スゴイ!スゴイ!スゴイ!Xレア祭りだーーーー」
硯最終回でも流石です!w

P1000084.jpg
ガイ・アスラ Lv4 BP30000 ってなんぞーーーーー

P1000083.jpg
異界王のバトルフォームが派手すぎるwww

P1000082.jpg
見下ろす見下す!Xレア小さい!w

P1000081.jpg
こんな並べ方してみたい!w

P1000080.jpg
P1000079.jpg
「勇貴!お前から託された力だ!マジック:ブリザードウォールを使用!」
「このターンの間だ、馬神ダンのライフは1しか減らされない!」


P1000078.jpg
コアが消えた!コアデスとか痛すぎる><

P1000077.jpg
P1000076.jpg
P1000075.jpg
「ガイ・アスラは絶対だ!絶対だ!絶対だ!」
「激突!!!」

P1000070.jpg
P1000069.jpg
「硯、デッキ破壊できなくてごめん・・・」
「謝るな!バトルはまだ終わりじゃない!」
ちょーいけめん!かっけーーー

P1000068.jpg
耐える女の子・・・

P1000067.jpg
ビャクガロウ・・・おいしくないだろうに・・・><

P1000066.jpg
P1000065.jpg
アイキャッチもかっけー大好き!

P1000064.jpg
ゲイル・フォッカー、ガシャベルス、キング・ゴルゴー
こいつらは、無関係に見えるけど実は・・・
手元にカードがあれば、フレーバー見てみてね♪

P1000063.jpg
P1000062.jpg
「可愛い人、そしてあなたは・・・強い人」

P1000061.jpg
「華実、力を与えに来てくれたか・・・」

P1000060.jpg
最後のドロー神ドロー!!!

P1000059.jpg
P1000058.jpg
「ビッグバンエナジーをつかうだぁーーーー」

P1000056.jpg
オレは星竜持ってるぜ!覚悟しな!

P1000055.jpg
P1000054.jpg
「雷よ天を裂け!雷皇龍ジークヴルム!ノーコストで召喚!

P1000053.jpg
P1000052.jpg
P1000051.jpg
P1000050.jpg
P1000049.jpg
P1000048.jpg
P1000047.jpg
「ジークヴルムを転生させ紅蓮の星より龍を呼ぶ!」
「超新星龍ジークヴルム・ノヴァ!ノーコストでLv3で召喚!」
召喚時効果でライフは5まで回復する!
パンテーラさん最後に出番キタ!キタ!

P1000046.jpg
「ガイ・アスラは絶対だ!」
「その強さがオレの狙いだ!」
「なんだとっ!」

P1000045.jpg
ノヴァふっかぁーーーつ!

P1000044.jpg
光主で激突ーーーー

P1000043.jpg
「マザーコアはお前にくれてやるーーー」

P1000042.jpg
「マザーコアよ、オレが光主だ!この闇をはらえぇーーーー」

P1000041.jpg
「激突王よ!オレはグラン・ロロを変え、地球を変えた。オレが消えてもオレが変えた事実は残る。」
「あんたの勝ちだって言いたいのか!」
「ふん、お前達が生きるこれから時代はオレが作った時代だ!」
「わすれるなぁ・・・」

P1000040.jpg
P1000039.jpg
P1000038.jpg
マギサがマザーコアを引き取り超巨大女神か!!!ちょう女神マギサ!

P1000037.jpg
P1000036.jpg
P1000035.jpg
P1000034.jpg
P1000033.jpg
P1000032.jpg
P1000031.jpg
P1000030.jpg
P1000029.jpg
P1000028.jpg
P1000027.jpg
P1000026.jpg
P1000025.jpg
おのおのの最後、次につながる可能性が有るような無いような・・・

人間と異界人がお互い合ってみたいと思ったときにゲートを・・・ブレイヴで有るのか?
カザン・・・辛い未来ですね~元の未来よりもしかしてヒドイ?
勇貴はどこいくんだろうね・・・
ずんぐりー 出番有るって信じてるぜ!w

みんな良い表情!

何度見ても良い最終回。

これは良いアニメでした!

続きは「続きを読む」から
あのラストね!w




後日の光主同窓会。
鎌倉の剣蔵の実家。
ほのぼのした空間で、普通にカードゲームを行うダンと勇貴と見守る光主達。
最高だったね。

P1000021.jpg
P1000020.jpg
P1000019.jpg
P1000018.jpg
P1000017.jpg
P1000016.jpg
P1000015.jpg
P1000014.jpg
P1000013.jpg
P1000012.jpg
P1000011.jpg
P1000010.jpg
P1000008.jpg
P1000007.jpg
P1000006.jpg
P1000005.jpg
P1000004.jpg
P1000003.jpg
P1000002.jpg
P1000001.jpg

これでも、色々はしょって大事な部分とか結構抜けてるけど適当なので許してねw


ブレイヴ見た後だと・・・ダン君いいね。
2年であんな事になるとはwww
ブレイブも超期待!
バトスピ最高!



はぁはぁ・・・貼りすぎだよこれ・・・orz

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪~そうかも知れない、そうじゃないかも知れない

しかし貼りまくりましたね~

最終話、もう一回見た気になっちゃいました(笑)

フレーバーテキストの
星創る者の三従者、時空を越えて現れ出で、導きし降臨

くせれさん、押さえてますね~


ロロがかつて見た光景とはこのバトルの事なのか!?

それともこの状況の事をロロ(異界王)がフレーバーで語っているのか!?(それならやだなー)

はたまた全然関係ないのか!?(爆)

いろいろ想像させるフレーバーテキスト、私は好きですね~

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
もー貼りまくってしまいました、重くて申し訳ないw
フレーバー見ても面白いですよね~なんで、異界王あいつら使うんだろう・・・とか思ったのでついw

ロロとか新しい語り手とか、カードのロロと、アニメの異界王と異界見聞録と色々気になりますよね~
こういうのも楽しいですね♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
