スポンサーサイト


ダンデッキ難民とプレゼントはシルドラ?リンク更新報告!

混ぜすぎ危険のタイトルですw

ダンデッキ使って「こりゃ1箱じゃたらねーわ」って事になって、昨日の仕事帰りに梅田ヨドバシへ行きました。
昨日の記事の通りに、バインダーの買い足しの件もありましたし・・・

で、行ってみたら・・・キャンペーンのポスターに”売り切れました”の文字が・・・汗
確かに、その日の昼に首都方面では既にキャンペーン終わってるとか聞いていたので・・・まさか・・・とか思いましたが、そのまさかでした><


失意の中、とりあえずバインダーは買って帰らないと怒られるので、バインダーと追加リフィル*2を持ってレジへ
案の定キャンペーンの事はスルーだったのですが・・・レジ奥にキャンペーンの箱と中身を発見!

おれ:「バトスピのキャンペーンってまだありますか?」
店員:「はい?ちょっと待ってくださいね・・・ありますよ、どうぞ!」
おれ:「あそこのポスターには売り切れって有るけど・・・あれなに?」
店員:「(回り込んでポスターを見に行く)あっ、間違いです。売り切れたのは構築済みデッキのほうです!(おもむろにポスターの張り紙を外す)」

ほっ・・・もらえたもらえた・・・

えっ?構築済みデッキ無いの?マジで?売り切れ?
がぁーーーん、買えないじゃん・・・まじー><

どうも、土曜日には売り切れたようです。
売れ行き好調?
箱が光ってる初回限定版はもうない?

いや、光ってるの欲しいわけじゃなかったけど・・・

そうそう、キャンペーンのパックをくれなかったのはバインダーがバトスピ関連商品と言う認識が無かったからの様です。購入時は要チェックで!


構築済みを探して・・・帰宅途中のミドリ電化へ・・・なし
TCG取り扱いのある、ツタヤヘ・・・なし

まじ、やべぇーーーーー

最後の望みの綱は・・・地元最寄り駅のいつものバトスピタワーのおもちゃ屋。
閉店時間が急いで地元へ

おもちゃ屋行ったら流石にありました構築済み・・・が、キャンペーンの張り紙がない・・・

実は、キャンペーンは4パック連続でケルベロード版。
バルガンナー版が欲しいのでキャンペーンやってないと辛いのです。

とりあえず、デッキを確保して店番のおじーちゃんにキャンペーンの事を聞くと・・・わかんねーらしいです。
ごそごそ、これかなこれかな?って探していると、ジクメテやソルが沢山出てきたwww

が、よく見ると構築済みデッキの箱の裏に、キャンペーンのパックが貼り付けてありましたwww
無事、バルガンナーでした!

おじーちゃんに、そのキャンペーンのカードはけないよね?ちょーだい!って言ったら、1枚ずつくれたwww


あと、デッキは1個あるみたいだけど、そっちはパックが張り付いてなかった・・・


って、事でダンデッキ売れてます!欲しい方はお早めに!
まあ、増産するだろうけど・・・w


地元のおもちゃ屋すごいね、本屋もノーマーク!w
オーズドライバーも有ったしね!w




話し変わって今日は次男の5歳の誕生日!
帰りにゴセイジャーのケーキ買って帰るんですけどね・・・
プレゼント何が良い?って聞くと
「カード!」
バトスピのカードが欲しいらしいです!
まあ、なにが出てきてもとりあえず確保しに走るか!
って、思って希望を聞くと・・・

Xレアでも、キラでもなくて欲しいカードは


「銀装合体シールド・ドラゴン」


えぇーーーなんですとーーー難易度高いし!w
4歳の子供です。見た目だけで選んでますが・・・難易度がw

シルドラはとりあえず、3枚は確保したけど・・・もち同店3冊買いとか子供みたいなことはしませんけどね。

が、地元本屋とスーパーの本コーナーにケロケロ在庫があるのを確認済みなんです週末に!
今日の帰りに買って帰るけど・・・まだ、返品するなよーーーーー
買うからなーーーーもう、この時期で残ってるなら狩ってもいいだろう!買う!シルドラ狩る!
使いたいときには次男から借りれるし・・・

しかし、500円で良いとは・・・まあ、金額より欲しいカードだし良いね!






さて、リンクを更新!

いつもコメントいただいてる、とある紳士 こと 仮面男爵さんの「雑食系タレ紳士の唯一の社交場」をリンクに追加です。
青使いです!

ダンの公式系をブレイヴ公式系に更新!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イブシギン・・・

欲しいカードが
「銀装合体シールド・ドラゴン」!?
どんだけ渋いんですかww

【装甲:白】の素晴らしさに目覚めている子供なんてなかなか居ませんよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
子供は皆ダンに夢中だというのに・・・
さすがッスね!(カニゾウ口調


なんでうちのブログが
急にアクセス数増えたと思ったらww
犯人は貴方でしたかw
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
私も好きですよあのイラスト!
子供は純粋にカッコイイの好きですよねぇ-w

無事に貰って大喜びでしたよ!w
カニゾウwww

アクセス増えましたか!
貼っただけなんですけどね-みんな気づくって事ですね-スゴイ。
これからも、よろしくです♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
