スポンサーサイト


バトルスピリッツ ブレイヴ 1話 ファーストインプレッション!

ファーストインプレッションなのに遅いとか何事ですか私!

まあ、忙しかったり体調不良だったりでやっと書ける訳ですわ・・・最終回と1話のスクショ祭りもする予定ですが、とりあえずファーストインプレッション!


いきなりけんぞー君!あの姿で!前情報もってない人には「なに?なんで?」っとかなりますねw

OPはV系で合うのかとか不安でしたが意外(失礼w)に良くてすんなり受け入れられました。

ダン君・・・会場で子供達の相手をしているときは、すっごい良い子でしたが・・・渇きを癒すバトルを求めるバトル狂のダン君・・・アレ主人公で良いんでしょうか?www

あぁ、冒頭のブレイヴ舞台説明・・・アレいきなり展開はやっ!w

まゐを抱きかかえてのタイムとラベルトンネルヘ躊躇無く飛び込むダン君かっこいいけど・・・現世では行方不明で大騒動ですねw

クラッキーに関しては・・・まあ・・・w

小1長女も「勝手に艦に”ソフィア号”とか名前つけちゃってクラッキーたら~はははは・・・」とか言って笑ってましたw

メカメカしい近未来的な部分とかかっこいいけど・・・バトスピか?w

PVから修正されていて良かった部分もありましたね。

バトルやスピリットは特に変わりなく、カッコいいしブレイヴでたし特に問題なし!

バローネさん・・・いきなり出てきたのね・・・あれも危なそうwww
がっ、月光龍ストライク・ジークヴルムってなんぞーーーー超かっけーじゃん!!!

EDは・・・


って、事でファーストインプレッション。
スクショ記事と色々かぶるコメントがあるかもしれませんが御了承くださいませ。

新シリーズになるときはいつも違和感があるものです。ライダーしかり、戦隊しかり・・・
その切り替えギャップを考慮すると良い感じかもしれませんね♪

あの、ダン君がいちばん・・・使命感って言うより自分の欲望でバトルしている気が・・・汗




こっコメントレス遅れてすみません・・・いっ今から・・・ウエハースかじりながらレスしますので・・・汗
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルスピリッツ ブレイヴ 放送開始

とうとうバトルスピリッツ ブレイヴが始まりましたね。全色くれと言った割に赤だけだったような気もするのですが、今後いろんな色のカードを使っていくんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトルフィールド快楽依存症

ダンが恐い子になってて微妙にショックです…。
 
コミック版のダンが気になります。

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
ねーなんか黒い闇っ子ダンさんになっちゃって・・・ショックです><
コミック版もブレイヴあるんですか?次回ケロケロから?
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
